
--/--/-- --


嬉しかったこと

2011/10/06 Thu

かわいい動物たち
 
この一カ月で、嬉しかったこと~~

埼玉の三人の心の友からの誕生日プレゼントが届いたこと。

かわいい動物たちの図柄がかわいい大判の布はinaちゃんからです。
inaちゃんケトルさんBDプレ


そして、他にもソープやぽち袋、写真にはないけど紅茶もセンスあふれるチョイスでした♪

布に乗っかってるのはケトルさんの手作り、かわいいかごとバック中で活躍するミニバック。
忙しい中の手作りありがとう。ほかにもわたしのツボをわしづかみのスケールとブックマーク。

感謝感激です。

ayumiちゃんBDプレ


ayumiちゃんからは、WAO!!これは活躍するぞのシリコン鍋と料理本のセット。
そして沖縄土産のシーサーちゃん。
狛犬大好きな私は、シーサーも気になる存在♪

ほんとにほんとにみなさんありがとう、ありがとう、
頂いて1カ月過ぎてもニヤニヤが続いています。

お礼が遅くなってごめんなさい。

パワー

2011/07/18 Mon

パワーストン


プレゼントでもらったパワーストーンです。

今以上パワーあげるんかい?って声も聞こえてきそうですが・・

いっぱいの種類が入ってるので、もうなにがなんだか・・なのですが、
石の意味的には、癒しややる気系が多いです。

石の名前もやっとこ全部覚えました。
知ってるの、知らないのいろいろ~~だったので。

でっかいのはアメジスト・ヒスイ・ハウライト・ホワイトオニキス・チャロアイト・ブルーレースアゲード・
カーネリアン・水晶・ムーンストーン・オレンジカルサイト・ピンクカルセドニー・ターコイズ。

けっこう大きなサイズなので、きっと奮発したのだろうな~。
つるつる具合が癒されます。ちょっと並び変えたいなって気もありますが、
しばらくはこのままで。

ル・クルーゼ!?

2010/06/13 Sun



母にもらった飲料のおまけ~2こ。

かわいいので、飾っています。

本物は20センチ・赤を持っていますが、
もっと大きいサイズで青が欲しいな~と思って数年。

お値段も厳しいので、このまま買わないままに終わりそうです。

このおまけで、我慢しよう・・・

私専用!?

2010/02/08 Mon

ワンセグテレビ

先日、父母が遊びに来ました。

その時のお土産!?

ワンセグのちっちいテレビです。ラジオ付。
パズル雑誌の懸賞であてたそうです。

使わないので、くれました~~。

キッチンはリビングと続いてますが、対面でないし、テレビはお預けの空間です。
なので私専用で、子供は許可を得て使ってもらうことにします。

私はそんなにテレビに執着してないですが、
正月の駅伝などは「駅伝みたい~~」と叫びつつ家事をしてましたので、
たまには役に立つかもしれません。ラジオ使用が多くなるかな??

好きなお店~

2009/12/07 Mon



カントリーや雑貨に興味をもつようになって、関西に復帰。

こっちにはどんなお店があるのだろう?と
調べたりしてるうちに、ずっと気になっていた岡本界隈。
特にナイーフさんは絶対行ってみたいと思っていたお店。

こんかい念願かなって、行ってきました。

カントリー雑貨というよりアジアンな小物が沢山あって、
うきうき・わくわくでした。

小物を引き出しにしまわれていて、宝探しのように開け閉めしつつ、
お買い物~文具やら、封筒や、マッチや、バッチなどなど。

そしてたくさんのものから選んだ、雑貨↑。

大物買いはしなかったし、気になる食器も今回はやめちゃったけど、
またリピートしたいお店です。

ほかにも何軒か雑貨屋さんみたけど、やはり一押し、ナイーフさん。

よし、また山(→懲りてない??)と雑貨屋さんのセットで行こう!!
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
