
--/--/-- --


愛情いっぱい

2009/08/31 Mon




ケトルさんから、一足早くお誕生日のプレゼントが届きました

今日は19日からの、短期バイトの最終日、朝に手元に届いた包みを開けたくてうずうず~~

でも、お弁当の仕上げも、皿洗いも洗濯干しも、風呂洗いもしなくっちゃ~~~とドタドタ・・・

*************

予定では5時半までの勤務も早くあがって、3時に帰ってきました。

そして、ゆっくり~~幸せに浸っております。

手作りのルームシューズ。作ってみたいと思ってましたが、こうして
可愛いシューズを作ってもらえて、自分での作成は先送りになりそうです。

今、足元で、ふんわりやわらかく、私の足を包んでいます

続きを読む


つくりかけ 2種類

2009/08/18 Tue

2009_0818_142055-CIMG0015.jpg


右はハワイアンな裏布・・表は・・・初めてのハワイアンキルト(?)の挑戦で
モチーフはお楽しみに~~~ヽ(^o^)丿

左はおとといから取り掛かったもの。
プレゼント用に・・と思うと、早く手が進みます。

ただ、明日から約2週間の短期バイト、再び・・・ですので、
ちょっと休憩かもしれません。

朝起きて、お弁当がいる日は作り(子供用)自分には多分おにぎり。
子供のお昼ご飯を仕込み、晩までフルの日は晩御飯も作って
冷蔵庫へ~~。
暑い盛りなので、カレーなど、鍋に置いて行けないので、メニューを思案中。

子供には洗濯の取り込み、昼食の皿洗いに、ご飯を研いで炊くことと、
花の水やりを指令。

続きを読む

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
