
--/--/-- --


人生初

2010/08/27 Fri

ランシュ2

人生初、ランニングシューズを買いました~。

今まではタウンシューズ、スポーツシューズで
高校の部活のランからやりすごしてました。

今月長男が誕生日なので、一緒に大阪梅田のSTEPへ。

息子は秋の駅伝用に練習用とレーシング用との2足購入。

私も安かったら買おうかな~って思ってたら、5000円以下で買えるものがちらほら。

息子は12000円台のアシックスを購入。
私のは4900円。
でも快適に走れます。もっと早く買えばよかったかな~って感じです。

道具が増えたのでランの頻度もあげなければ!?
次に欲しいのはラン用の時計。
普段使いのは電波時計のちょっと重たいタイプなので
スポーティなのを1万円以下で探す予定です。

オリエンテーリングのクラブユニフォームも注文したし、
まだまだ暑いけど夕方ランに励みます。

読みに読んだりの7月

2010/08/07 Sat

あっという間に8月突入です。

次男の宿題の進行状況が気になります(ーー;)
彼は今日から2回目の合宿に行きました。
食べて、走って、寝ての繰り返し・・・宿題は無理だろな。

さて、先月はかなり爆読みしました。
読みたい本に追いかけられています。

「船に乗れ」(全3巻)小路幸也さん、
「おれのおばさん」佐川光晴さん、
「オレたちバブル入行組」池井戸 潤さんなど
初めて手に取る作家さんもなかなか良かったです。

前から読みたかった、ジョン万次郎の生涯
「椿と花水木」の下巻もこの後楽しみです。

続きを読む

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
