
--/--/-- --


雪降る年末

2010/12/31 Fri

昨日から天気予報通り、激!!寒~です。

昨日は雪が舞うだけでしたが、今は積もってきました。

こんな寒い中、次男は部活で寒中水泳に・・

昨日の海岸は雨降る天候。15分ほど入ったそうですが、
筋肉が硬直して、泳げなかった・・・とか。
予想通り、水温のほうが高かったようですが、海から出てから
ヤバかったそうな。。。

いやはや、
心・技・体を培うのも楽ではありません。

毎年恒例のようなので、とりあえず来年はもうチョイ、暖かい日になるよう
祈っとくよ。(→結構人ごと??)

続きを読む


冬休みなので?

2010/12/29 Wed

今日から年末年始の連休(→私の!!)

早起きやお弁当つくりはありますが、気分的には楽ちん。

掃除もそこそこに、キルトの本をみたり、布をだしてきました。

今から、チクチクタイムです。

さ~~、読書とチクチクの楽しい日を送りますぉ。

あ、明日からプチおせちも作るけどね。

・・って感じで年越しします。

今年一年、元気に過ごせたこと、みなさんに仲良くしてもらったこと、
感謝感謝です。

ありがとうございます。(ぺこり)

ええもんみた♪

2010/12/26 Sun

今日は、用事があるので休みをとっていました。

その用事とは・・・全国高校駅伝。京都に観に行くわけではありません。
自宅のTV観戦。

次男が淡路島へ合宿に行き、早起きの必要もないので、久々に
1時まで夜更かししてフィギアスケートをTVで観つつ、チクチクタイム。
ちょと調子が出てきて楽しくなってきました。

そして、朝は4時、5時、6時、8時、9時、と何度も目が覚めながらも
眠り続けました。

10時!!!OH~20分には女子駅伝スタートだってのに!!
飛び起きました。

そして、お昼をはさんで長男と観戦しました。

ええもんみたわ~、スポーツ選手っていいな・・元気くれるわ。

続きを読む

あ!!!

2010/12/22 Wed

いまアクセスカウントをみましたら「10000」でした・・・

最近はさっぱり更新もしていないのに、日々たずねてくださる友あり。
申しわけないです。

私自身もだいたい毎日、パソコンをあけてはみるのですが、
更新する気力がなぜかなく・・・

走ったり、本を読んだり、慢性寝不足と、貧血気味をのぞけば
元気なのですが、どうしたことでしょう。

読書は快調、こ掃除もしています。プチ断捨離もしています。

ブログ・・・ネタがあるようでないようで・・

ついに広告もがっつり割り込んでしまいました。

こんな状況のなか大台、切り番。

「あ!!!!」と驚きとりあえず、書き込んでいます。

年末年始は今年は仕事もお休み(一年前は年末30日、元旦も働いてたよ)で、
箱根駅伝観戦を楽しみにしています。

まずは今週末全国高校駅伝♪

更新はぼちぼちいきます。ごめんなさい。

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
