
--/--/-- --


なんちゃって返上

2011/01/15 Sat

自称、なんちゃってランナー。

ずっとずっとのらくらと、気まぐれに走っていました。

趣味だからなんちゃってでもいいのですが、
最近「なんちゃって」を返上すべく、もうちょとコンスタントに走れないものか、、、

と思うようになりました。

忙しい日々の中でも、近場であれば、ハイキングもランニングも
OL(オリエンテーリング)も出かけていい環境が整ってきたからか、
新しいトリム(ユニフォーム)が着たいだけだからか?

熱い夏も辛いですが、寒さも外に出るのをくじけさせます。

日没が早いので、仕事のない日だけでも、頑張ろう。

続きを読む


毎朝~

2011/01/14 Fri

先週水曜日に積雪があってから、毎朝・毎朝うっすらと白いものが・・・

車で仕事いけるか、息子たちは駅まで走れるか、自転車乗れるかやきもきです。

バスに乗ったのは先週水曜日のみで、雪もみるみる解けるので大丈夫でしたが、
センター試験の週末は、日本列島大荒れだとか。。。

うちの息子も一応受けます。ダメもとってやつです。

お昼も満腹になると、眠くなるからとおにぎりの注文。
あとは試合の時の補給食と甘いものを所望。

持ってるもの以上は出せないので、あとは忘れ物なく、無事会場にたどり着いて
健康な身体で望む・・

あとはケセラセラですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は半ドンで帰ってくるし、明日は朝たどり着くまで心配なので仕事は休みにしました。

とか言って、今日午後は最近二度寝をしなくなってて、睡眠時間が足りてなくて
お昼ねたっぷりとちゃいました。

さて、今から針仕事です。

やる気UP

2011/01/11 Tue

職場の先輩にキルターがいるのですが、
その方のお友達が都合がつかなくなったので~
ということで、誘ってもらいました。

神戸・三宮そごうでの「私の針仕事展」

行ってきました。

観るのにちょうどいいくらいの量のキルトのタぺたち、
細かい針目や配色の技などに感心しつつ、楽しく鑑賞。
三浦百恵さんのキルトもまじかでみました。

よ~しやるぞ!とやる気注入してきました。

キルトの他にもいろんなお針箱や昭和の香りいっぱいの人形などなども
混雑の中、かいくぐってきました。

続きを読む

開拓

2011/01/06 Thu

お正月三が日は駅伝観戦三昧で終わりました。

私としては正しい過ごし方・・でした。

やはり興奮し感動し、涙しました。~来年も楽しみです~→もう???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、4日からは次男の練習も始まり(つまり弁当作りも)
旦那は仕事に行き、日常が戻ってきました。

昨日から私も仕事。長男も今日・明日は学校で補習。

クラブの新年会で受け取った新ユニフォームも嬉しく~
トレーニングも励もうと決意を新たにしました。

続きを読む

あけましておめでとう♪

2011/01/01 Sat

寒い年始となりましたが、楽しいお正月を過ごされているかしら?


私は大晦日、12時まで目が持たず・・・家族で一番に寝てしまいました。
おかげで起床は6時40分。

いつもの感じで洗濯などすまし、お雑煮を食べてのスタートです。

この3が日は早起きの予定です。っていっても弁当作りないのでそうでもないのですが・・

駅伝、駅伝♪

ニューイヤー駅伝観戦楽しみました。

いやはや~盛り上がりました。アンカー勝負、素晴らしかった。
すべての選手に拍手を送りたいです。

続きを読む

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
