
--/--/-- --


捻挫??

2011/07/31 Sun

約3週間前、左足薬指が腫れて、足の甲が直径5センチほど色が変わって腫れました・・・・

どこかでうったんだと思うんだけど、すぐ治るよね・・と思っていたのに
すでに三週間。

痛みと腫れは数日で急速にひいたのに、いまだ、指は腫れたままです。

自己診断では全治2週間くらいと思ってたのに、一か月だな~~。

痛みがひいたことで、普通に歩くどころか、走ることもできて、
????
これって捻挫なんだろうか?

歳のせいで、治りが悪いだけってかんじだな~。

続きを読む


ナインパッチのバック

2011/07/25 Mon

オレンジバックオレンジバック 2

先日お誕生日を迎えた、ケトルさんへのプレゼント・バックです。

好きなパターンのひとつナインパッチです。
いくつかあれれ~のミスもある完成品(@_@;)

それでも、ケトルさんはいつもめいっぱい喜んでくれます。

このバックは楽しく、サクサク作れました~。

パワー

2011/07/18 Mon

パワーストン


プレゼントでもらったパワーストーンです。

今以上パワーあげるんかい?って声も聞こえてきそうですが・・

いっぱいの種類が入ってるので、もうなにがなんだか・・なのですが、
石の意味的には、癒しややる気系が多いです。

石の名前もやっとこ全部覚えました。
知ってるの、知らないのいろいろ~~だったので。

でっかいのはアメジスト・ヒスイ・ハウライト・ホワイトオニキス・チャロアイト・ブルーレースアゲード・
カーネリアン・水晶・ムーンストーン・オレンジカルサイト・ピンクカルセドニー・ターコイズ。

けっこう大きなサイズなので、きっと奮発したのだろうな~。
つるつる具合が癒されます。ちょっと並び変えたいなって気もありますが、
しばらくはこのままで。

でかバック

2011/07/17 Sun

でかバック 1でかバック 2


途中で休止してたので、一年以上たってやっと完成しました。

柴田明美さんのレシピです。

真ん中の色合わせはとても楽しくて、アッというまに縫い進んだものの、
浮気を重ねてるうちに、どんどん隅っこに追いやられていました。

キルティング・始めてしまえばサクサク進みました。

職場でのお昼休み15分の積み重ねです。


読書→昼寝→読書→昼寝→ジョギング→キルト

ってな休みの日の自由時間配分です。

こつこつと、何かは作っています。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
