
--/--/-- --


走りきった!!

2011/10/17 Mon

少し前にある本を読んで、ジョギングの仕方を変えてみました。

一週間に3回少しずつ走る量を増やしています。
本に書いてあった通りこなし中。

一週目は30分、40分、40分。

二週目は60分、30分、30分。

ゆっくりなが~く走るように練習中。
今までは30分くらいは走れていましたが、それ以上はギブ・・・
意識してゆっくり、走って、今日は60分。
オリエンテーリングのレースや裏山以外で、そんなに長く走り続けたことないよ・・
でも、いい気分で完走しました。ちょっと足がだるいけどね。

続きを読む


うれしいプレッシャー

2011/10/07 Fri

ayumiちゃんから布2011

いつも頂く、資材たちです。
ayumiちゃんから、「頑張ってつくってね~♪」
メッセージ言葉ではなく、伝わっています。

布や、いろんな材料みると、しあわせ~
そして、何つくろかな~、これは大事にとっておこう~
などなど、いろんな思いがいっぱい交錯します。

ハイキングシーズン到来で、益々多忙(ヽ(^o^)丿)

合言葉はぼちぼちです。

9月は台風の雨で計3回のハイキングがぽしゃりました。

続きを読む

嬉しかったこと

2011/10/06 Thu

かわいい動物たち
 
この一カ月で、嬉しかったこと~~

埼玉の三人の心の友からの誕生日プレゼントが届いたこと。

かわいい動物たちの図柄がかわいい大判の布はinaちゃんからです。
inaちゃんケトルさんBDプレ


そして、他にもソープやぽち袋、写真にはないけど紅茶もセンスあふれるチョイスでした♪

布に乗っかってるのはケトルさんの手作り、かわいいかごとバック中で活躍するミニバック。
忙しい中の手作りありがとう。ほかにもわたしのツボをわしづかみのスケールとブックマーク。

感謝感激です。

ayumiちゃんBDプレ


ayumiちゃんからは、WAO!!これは活躍するぞのシリコン鍋と料理本のセット。
そして沖縄土産のシーサーちゃん。
狛犬大好きな私は、シーサーも気になる存在♪

ほんとにほんとにみなさんありがとう、ありがとう、
頂いて1カ月過ぎてもニヤニヤが続いています。

お礼が遅くなってごめんなさい。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
