スポンサーサイト

--/--/-- --


家族の休日

2007/01/15 Mon



きのうめずらしく家族4人揃ったのでおでかけ・・といきたいところですが、9時まで爆睡したあと行く先は息子が1年あまり前から通っている、視力回復のためのカウンセリング(?)にいきました。

家で治療器を眼にあてて、眼の体操をして時々そこに行きます。

学校で視力の治療の紙をもらってきてしまい、人づてに聞いて通うようになりました。
いまのところ視力低下はなくめがねを作らずすんでいます。
今回はなかなか大台に乗らなかった次男も片目で1.0見えました♪
便乗してやってた私は最近すっかりおさぼりで、見えてないです。
先の長い子供と違うからいいんだけど・・治療器のおかげで肩こりが改善されるのはGOODです。やっぱり真面目にやろうかな。

その後、伊丹のダイヤモンドシティに寄りたいという息子(陸上の靴をみたい長男、ZOIDの玩具をみたい次男)に従い寄り道し、その後お昼ごはんは旦那のリクエストにより餃子の「王将」。
外食は滅多にしないので、どこか嬉しそうな子供たち。

そして最後はいまになって初体験・・セルフでガソリン給油・・
いきつけのスタンドがつぶれたので行ってみました。
家族揃って車から降りて、あ~だこ~だおもしろおかしくガソリン入れました~

そして夕方には旦那は赴任先に旅立ちました・・っていっても今度の週末も帰って来るそうな・・

4人揃うことは年に数えるほどなのでもっといいとこ行きたかったけど・・USJも未体験だし・・何時になったらいけるのやらです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぶぶっちさん♪

信三郎バックは長く愛用できそうです。
母の話では、午後に店に行ったらその日の販売分はほとんど売れてて、選ぶ余地がなかったそうです。ひとり2点限りの販売制限つき。花柄などが人気だそうな・・
私のはスタンダードなトートバッグで外にポケットひとつ。中はポーチや巾着で整理しなくちゃ~ってやつです。

inapinさん♪

それがね~、運転をあまりしない旦那はいつも早合点して、曲がったり、行き過ぎたり~それは仕方ないけど、適当なとこでUターンしてくれないし、右折はできんとか、私以上に女っぽい運転で、いつも車内は険悪になるのv-390
今回もお互い辛抱の時間でしたv-393
子供もひやひやしてたと思うわ~

ふふ♪

体調も、少しずつ良くなってます。

ふふ(*^ー^)ノ久しぶりの家族水入らずの一時は、何処でも嬉しいよね~♪
りべらちゃんの笑みが見える様ですよ~!
楽しく過ごせて良かったね~息子君達も嬉しかっだろうね('-^*)/あっ、パパさんが一番嬉しかったのかな~(^-^)ノ~~ では、又ね~

私も目がどちらかと言うと悪い方。だから目が疲れやすいです。車の免許はかろうじて条件ナシなんですけどね。
先日のベージュのバックいいですね~新三郎のバックは人気あるでしょ。私も一つ欲しいなぁと思ってます♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
