
--/--/-- --


ボンヌママン

2007/01/26 Fri




箱の中身は空です。
カンファンのサイトや雑誌などで「ボンヌママン」の存在を知って、ジャムも菓子もその辺のより高めだけど、お試しに買うようになりました。

・・ジャムはおいしく、びんもかわいくて使えるので継続して時々買っています。

お菓子の箱を飾るってのが旦那には理解不能らしいです。
しかも空箱になったあとは特に・・
一緒に食べたはずなのに食べてないとか言い張るし・・

菓子でお勧めがあったら教えてもらいたいです。
菓子はこれ一点しか挑戦してないので・・

ちなみに隣の「デザート」は息子がゲームセンターで捕ったもので、すかさず「頂戴!!!!」ともらいました

コメント

Secret

♪ケトルさん♪

かめはあまり過保護にしないほうがいいのかな~。今年ヒーター室内からいきなり外にだして冬越しとかは、やっぱり危険かしら??
庭に池・・方角もあったようなきがしますが聞いたことあります。
我が家もいづれベビーバスにお世話になるんやろねぇ。

家計の圧迫により最近では買わなくなりましたねぇ~v-355
最近はジャムの小さい瓶の物でまだ買った事の無い物にチャレンジしています。
我が亭主も空き箱を飾ると言う事は考えられないようで・・SPAM缶捨てられていたものv-393
この楽しみは旦那には判らんだろうねv-389

我が家のガメラですが、お水は少なめ、ヒーター等の暖房器具は無し、金網のネットを上にかけていますよ。
母曰く・・庭に水(池)は良くないと言う事で小さい池でも作ろうかと思いましたがやむなく断念してベビーバスに居ます。
たま~に顔を上げてこちらをちらりと見ますが、暖かい時期と違い餌はほしがらないのでぜんぜん与えていませんよ。
それでも春まで元気にしているので丈夫なもんですv-426

明日は中部のフェスタにちょこっと顔を出して雇用化と思っています。
楽しみ半分怖さも半分・・複雑だわぁv-392
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
