
--/--/-- --


最新BGM

2007/02/11 Sun




しばらく前から、買おうかどうしようか~と思っていましたが、買いました。

めっちゃFANっ訳ではないけど、なんか聴いてて心地良かったりします。CMやドラマの主題歌てんこもりのCDで耳なじみがあるものばかりです。

息子はMDが欲しいと言い出しましたが、私はシステムも使い方も??ですので、息子の情報を頼りにそのうちMDも我が家にやってくるのでしょう。

中高年には(→私は中年??)CDが結構売れてるようです。
何故って新しいものにはついていけないからでしょう・・
レコードがCDに変わった時と同じ感じでMDに移行できるだろうか。
しばらくこのままだと思うので、次に買うCDを選んでいます。

さて、今日は息子2人地元のマラソン大会出走しました。
結果は毎日走ってる長男はタイムが昨年より下がり、次男は早くなっていました。でも完走です。
来年はどうかな~。

コメント

Secret

♪inapinさん♪

福山さんは息子たちにも高感度は高いようで、聴いてて、いいね~っといってます。

私は日曜の夕方のラジオでふつ~にかっこつけない語りをする福山さんが好きです。
・・そして休日の終わりを悟るのです・・
って最近日曜にラジオ聞く暮らしではないですけどね。

福山雅治~

我が家では、次男が福山雅治さんのファンです?でしたね。でも、最新CD買ってませんね~。

BGMがあると家事も案外はかどるんですよね~♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
