
--/--/-- --


たらこ

2007/02/28 Wed

20070228174207.jpg


昨日は小学校の行事「お別れ会」PTA企画学年行事でした。
2月はこれのためにかなり学校に通いました。
私はハンドベルとダンスに参加。
ハンドベルは幼稚園児が持つようなカラフルでかわいいので、私は2音担当・・間違えずにできた!!曲は「ジュピター」のサビ部分。

ダンスはキューピーの「た~らこ♪た~らこ♪」
私は縦型たらこの被り物・・衣装は赤の上着にスカートに黒タイツ(さすがにきぐるみの若い二人のようにしろタイツには抵抗ある母たちなので)

横型たらこもかなりかわいく、フェルトになかに詰めものしてかぶりました。私など、かぶりたらこが似合いすぎてると回りに大笑いされました。・・微妙・・嬉しくないよね(~_~)

前日に次男早退、当日欠席とハプニングがありましたが、結局、午後のお別れ会のときに熱はなく元気そうなので車でつれて行きました。

子供たちの出し物合奏、劇、軽音の演奏あり、母たち有志のコーラス、ハンドベル、劇、ダンスと盛りだくさんのあと幼少時の写真をスライドで写しながら親からのメッセージを読み上げ~と3時間。

子供の心に残るものになったかな?

うちは普段あまりはなさない次男が帰ってから今日のことをネタに話してくれただけでもよかったです。





コメント

Secret

♪inapinさん♪

良かったら貸してあげるよ~。た・ら・こ
たらこの被り物は100均のフェルトでダーツをとって、ミシン縫い・・の力作です。
(私は作ってないけど・・)

ずっと携帯で覗いてたの~画像が拝見できなくって~(^^ゞ

クスクス( ̄m ̄〃)!
りべらちゃんがこれ来て踊ってる所
想像しちゃった~♪
楽しい思い出出来て良かったd(^-^)ネ!
似合ってただろうなぁ~ ̄m ̄ ふふ
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
