
--/--/-- --


フレンドシップキルト

2007/03/07 Wed

CIMG0017.jpg


職場の店長が春に定年なので、作れる人で作ってプレゼントしようということになりました。
リーダーはマネージャーで私はこのブロックを2つ作りました。
(赤の布をそれぞれ変えて・・もうひとつは写真を撮らずにわたしてしまいました)

先日、もうすべてのブロックが繋がれていました。
刺繍もあってボーダーは三角つなぎでその外側に赤一色~とか。

今からあのキルトがもらえる店長がうらやましいです。

今回初めてひとりでは作るのではなく「フレンドシップキルト」に参加できたので、それはそれで嬉しいのですが・・

それにしても大きいキルトに仕立てていくマネージャー、尊敬です。

コメント

Secret

♪inapinさん♪

お返事遅くなってごめんね。

フレンドシップキルト・・とてもいいでしょ~。
想いが繋がるっていいよね~。

次男君の進路も決まったし、なにか手作りいかが~!?

♪みつごんさん♪

体調はどうですか?
もしかしてフレンドシップ~は私が先取り!?しちゃったかしら?

いづれにしても私はプレゼント用の方がわくわくと早く作れるようです。

今はちょっと停滞中ですが・・・

気分転換にキルトしたいと常に思ってます。

憧れの「フレンドシップキルト」に参加できるのは羨ましいです♪
たくさんの想いがこめられた素晴らしいキルトになるだろうね。そして近くに同じ趣味の方がいるのも楽しいね。

こんにちは~!
「フレンドシップキルト」って言うんですね~

仲間から手作りを頂けるって、幸せですね~
しかも、それが一つになってるなんてね~♪

繋げて大きなキルトにキルティングするって、本当に大変ですよね。

沢山の感謝が詰まってますね~(*^-^)b素敵!
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
