
--/--/-- --


春の花

2007/04/04 Wed

皆さんもう花見には出かけられましたか?
ココは山間のためか、ちょっと遅めの桜です。通学路の桜は5分咲きらしい・・(息子談)

春休み期間、どこにも出かけてないけど、近所の桜くらいは愛でたいな。

いつしか庭にも春の訪れ・・
れんぎょう、ゆきやなぎを筆頭に、定番のパンジーやさくらそう・・

咲いて嬉しい、お世話いらずの球根・チオノドクサ、種から育てた忘れな草など。

あまり手間がかからない。ずっと楽しめる宿根草や種を採取して毎年蒔くことができるものが好きです。


コメント

Secret

♪ケトルさん♪

ヽ(^o^)丿おぉ~お久しぶりです。
関西もお花見は今週末がピークのようです。
今日ぷらりとお散歩にでてみてくるつもりですe-235

キルトがそうゆうことで、見られてしまっているとは^_^;

褒められてなんだか、はずかしいです。
バースデイキルトはなかなか楽しいので、今後も折にふれて作っていきたいです。
ケトルさんにもプレゼントできるよう頑張るよ
!(^^)!

  お花見v-252出来ましたかv-362
こちらは今週末が限界v-363少し葉っぱが出てきています。

 この間inaちゃんとあゆみちゃん宅にお邪魔し、キルト見せてもらいましたよ~v-425
優しい感じで実物の肌触りに感動ですv-407
パイピングもまっすぐ綺麗に出来上がっていてほんと上手v-353
今度私のお誕生日キルトもどんな形なのか教えてねv-435
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
