
--/--/-- --


やっぱり・・

2007/04/15 Sun

CIMG0030.jpg

昨日久しぶりにカントリー雑貨のお店に行きました。

職場の心の友、Yちゃんの車に乗せてもらい、雑貨屋さんを2件はしごし、ランチの後、植木と花のお店にもつれていってもらい、何ヶ月ぶりかと思うほどの、非日常を味わった気がします。

お買い物も楽しく、時間をかけてしました。

1件目で買ったのが写真のもの。
セール価格のディッシュクロス(何枚あって絵柄が違って実用に、目隠しとして大活躍)とちょっとかわいいオーナメント。

そして、やっぱり・・私が好きなジョーロ、買ってしまいました。
好きなんだな~~~

その他のお買い物はぼちぼち紹介します。

コメント

Secret

♪みつごんさん♪

さすが、みつごんさん目の付け所が違うね。

バックのキルトはお察しのとおり、母作2畳大のキルトです。

カントリーのお店は、家具あり、リフォームも手がけます・・っていうお店で、車でつれて行ってもらいました。

非日常の空間&時間を楽しめてよかったね♪
スキな空間&流れる時間というのは心の
洗濯に必要よ~

お店はアメリカンカントリーのお店?
近所にあるのはいいなぁ~
何処に飾るか使うか考えるだけでワクワクだね。

バックのキルトは?
お母さまの?シンプルなナインパッチ大好きです。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
