
--/--/-- --


これも・・

2007/04/16 Mon

CIMG0032.jpg

この前の土曜日、2件目のお店(自宅SHOP)で購入。

カントリー雑貨を買ったのはなんと約半年ぶりでした。
そう思うとけっこう控えめのお買い物だよね~!?

洗濯物のオーナメントはカントリーに目覚めたころから、いいなと思ってたけど、けっこう高かったし、作れそうだし・・と思っていました。

でも、500円だったので買っちゃいました。
作れそうと思って作ったためしはほとんどないなぁ(>_<)

お店でいろんなアイディアをいただき、うちも片付けようと思ったよ。
家庭訪問もあるしね。

コメント

Secret

♪みつごんさん♪

そう、下手に手作りできるってのが曲者。
うまい下手、自分の技量は関係なしに「作れるな」って思ってしまうのよね。

材料に埋もれるのも、大変といいつつ、それはそれで、けして苦痛ではなく、むしろ幸せだったりするのだ(~_~)

♪Ayumiちゃん♪

そうそう、inapinさんは心配性なのよね。

そして、好きなことでも「波」ってあるよねぇ。
風の吹くままってなんかいいよね。
自然に逆らわず、でも自分を持ちながら・・

わかります。。。
下手に手作りできるから、すぐに自分でこれもできるって思うと物買うより材料かって
在庫だらけに。。。

でもたまには買うのもいいかもって最近は
思えるように。
手を動かすのは好きなんだけど、あまり必要性に追われるのはスキでない。。。

半年振りの雑貨購入楽してよかったね。

inaちゃんがまた暴走してるぅ~v-12とおもって、でしゃばって書き込み!
リベラさんは、きっと何???って気にしてないと思うよぉ(*^^)v
何の事か分らないけど、inaちゃんは、一人で考えすぎな所があるからなぁ。。。
そして、それに輪をかけて心配してしまうところも。。。

手作りしたくなったり、雑貨を買うのは強制でなく出会いだから♪
素敵な生地でどうしてもこれを作りたいとか、この雑貨買わなきゃぁ~v-347とか!!運命の出会いよぉv-414

私も実は一時期、雑貨にも手作りにもすべてカントリー系に興味が無くなったことがありました...お店をしていたのに...
だから、焦らなくても気にしなくて良いんじゃない?

ねぇ~リベラさん♪その時の風に吹かれれば良いよねぇ~v-424v-425

私は、風の吹くままですが...それも、問題?

♪inapinさん♪

おぉ~ようこそ&書きこみありがとうv-392

もう体調はいいのかな?
春はなにかと忙しくなんだか落ち着かないよね。
私もそうですよ・・

2回も書きこみ?と思ってびっくりしちゃったよ。
ぜんぜん気にしてないから、そんな恐縮しないでね。
私の思いは「Green Days」に書いてきました。

私もパッチワークはどこへやら・・いまや自己浄化の場となっているブログです^_^;

ごめんね~

りべらちゃん、今日はコメントをありがとう~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">そして、ごめんねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
せっかくのコメントに対して何だか嫌な想いをさせる様な返事になってしまい申し訳なく思ってます。
私もまだまだ人生修業が足りませぬhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
笑って「待っててねっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">」ぐらいの事が言えずhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">りべらちゃんに続いて皆さんが待ってるよ~と言ってきたら…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">と焦ってしまい…言葉を間違いました。自信過剰http://blog76.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">じゃ無く自意識過剰です…。意識し過ぎだよね~。誰も其処まで期待しちぁいないのに。

って事で気にしないでねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">気長に待っててちょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">関西人の根っからの明るさが羨ましいイナピンですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

おはよう~。

こちらへコメントするのは、かなり久しぶりな気がします。

「作れそうと思って作ったためしはほとんどない」とっても共感してしまいました~(^^;;

ハンドメイド品は、自分にも作れるかな~と思う時があります。で、可愛いなぁ~と思うのに手が出なかったり(^^ゞでも、本当に~作った為しがない( ̄∇ ̄;)ですね。
もっと自分の腕が達者ならいいんですけどね~。私の場合、下手なくせにそんな時に渋っちゃうんですよね。
近頃、全く手作りしなくて・・・でもハンドメイドのぬくもりには癒されますよ~。
チクチクされた布の肌触りは気持ち良いよね~v-10
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
