スポンサーサイト

--/--/-- --


今はこれ

2007/04/24 Tue

CIMG0050.jpg

以前にも、何時になったら完成?と紹介したログキャビンをてがけています。
なぜなら、本をみてこれというものが見つからないので・・

ブロックが増えてきたので、少しずつくっつけ始めました。
写真はならべただけですが、少しくっつくと楽しくなってきました。

仕事も休みだし~頑張ればいいのですが、
どうもストレスたまってて、もやもやがしばらく取れません。
っていうか、蓄積する一方です。
じっとしてるとあれこれかんがえるからか~と洗車をしましたが、
これから思い立ってひとり遠足に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

♪inapinさん♪

みんなそれぞれ「忙しい」日々を送ってるので、これでいいんか?と思うことも多いよね。

究極はinapinさんのいうように元気ならよし!になってしまうのも仕方ないのかな?
でもどんなに遅くなっても家が良くて、休みの日をのんべんだらり~とリラックスするinapinさんの旦那さんにとって居心地のいいところなんだよ~。

・・・とはいえ、主婦の立場でいうといろいろ希望や、不満もうまれるのもよ~くわかるよ。


♪みつごんさん♪

そう?
なんだかやる気になってきちゃうよ~。
でも苦手なキルティングはないけど、つなげるのも根気が要りそうです。

しょっちゅう、広げて繋がっていくのを満足げにみてぼちぼち仕上げていきます。

今は、花柄の布を使って何か作りたいと思い始めています。

しっくりしたいい色合いだね♪
最近こういった藍いろ系もいいかなぁと感じるお年?になってきました。

私なんかもいきあたりばったりでチクチクするからサイズ変更なんていつもだよ~
でも、そうやってできたものって肩肘はらずにできたって感じでスキです。

結構つないでいったら大きくなるからいいものできるよ~
途中経過も参考になります!

おお-!!w(^o^*)w良い感じ~だね~♪
うんうん、こうしてつながった状態を見てみるのも楽しみの一つだよね~。
これから少しずつつながっていくんだね~。

遠足は、車で?自転車で?徒歩で?
モヤモヤは、家の中より、外へ出た方がいいよね、前を向かなくちゃ進めないもんね。少しは変化が出たかな。


‘たまに会っても’とあったので・・・私もね、毎日旦那さんの帰宅が遅くて・・・休みは休みで旦那さんは家族の用事以外は、新聞読んで野球見て・・・酔っ払い早々に寝る!、ほっとんど!!夫婦の会話なし!!!!ですよ~。
こんなんじゃなぁ~┌┤´д`├┘ ふぅ…と時々思う、けど、私も朝は忙しいし、夜は眠いし・・・お互い元気ならまだいっか・・・みたいな日々です。
仕事してない分、ストレスは少ないかもです。
役員ももう少しで解放されるしね。違う役員はあるけどね。
私もりべらちゃんの様に自分でストレス発散方法見つけないとだな~。
私はついつい、ブログで愚痴っちゃう人だからね(^^;;
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
