スポンサーサイト

--/--/-- --


お楽しみ

2006/10/06 Fri



届きました。かわいいパンダ
今年はぬいぐるみっぽいやつ。

毎夏楽しみにしている新潮社の100冊の中から2冊読んで全員プレゼントのYONDA?ぱんだです。

夏になると本屋で各出版社の夏のセレクトのPR小冊子をかき集めて、読むのが楽しみです。
「まだまだ、読んでないのいっぱいやなぁ」とか「お!コレ面白そう」とか~かなり楽しめます。
しかもはかからず・・(本は買うより借りるほうが多いもので^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

inapinさん、ありがとう。
自分では若いつもりなんですが、いちおう実年齢を頭の片隅におきながら・・頑張りますv-392

体力はともかく、頭の退化が止まらなくてはやくもぼけぼけな日々ですわv-390

来年の夏はぜひ2冊買っておそろいのパンダGETしようねっ。

私も知らなかったでーす

我が家も、毎年、参考に文庫本もらって来てたけど、そういう応募があった事知りませんでした。
りべらちゃんもケトルちゃんも、実年齢以上の体力があると思いますよっ(*^-^)b
私は、足元にも及びません!二人共、体調に気を付けて頑張って下さいねっ(^O^)/

無事、町の運動会は終了しましたか?

健康にいいはずの運動で身体壊しては元も子もないので、本当に無理はしないで下さいね。

パソコンの設定を変えるのに昨夜からさっきまでかかりました・・
が、以前に比べればかなり簡単だった気がします。





 こちらは、この季節にこの雨の量は!?って位降りましたよ~。でも何事も無く過ぎよかったです。

 パンダ可愛いねぇ~。
夏休みの宿題の感想文をこの文庫本の中からいつも選んで読んでいる割に、りべらさんみたく申し込んだこと無かったなぁ~。
こんな可愛い品だったら申し込んでおけば良かったね。

 明日町の運動会です。
昨日までの雨できっとグラウンドはすごい事になっていると思うけど、今日の風と気温で何とかなってくれると良いんだけど。

 昨日は金曜稽古の日でしたが、お天気と左腕がどお~も腱鞘炎?らしく痺れと痛みが強かったのでサボっちゃいました。
先生曰く『痛みを乗り越えて強くなる』のだそうな・・しかし、年齢的に無理はねぇ~。
この膝も、もう治らないんじゃないかと思っています。ちっとも良くならないんだもの。

 りべらさんもオリエンテーリング無理の無い程度にね・・あっそうでした、私達よりまだまだ若いんだもんねぇ~まだまだ弱音を吐くには早かったわね~頑張れ~!
私は、もう限界が近いですぅ~。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
