
--/--/-- --


遅れた読書

2007/05/02 Wed

今読んでる本は「華麗なる一族」の中巻・・・
確か、「白い巨塔」もドラマがとっくに終わってからのんびり読んでいました。


たいてい、ちょっと遅れてるんだな・・

もう5月だというのに、今年は読書冊数がぜんぜん進んでいません。
久々に年間50冊をきりそうな、のんびり具合・・

本もストレス解消になるので上手に活かして、読んでいきたいです。

片方で、友達にかりたダイエット本。
それから
「エニアグラム」といって人は9つの性格に分類できるっていう入門的な本も読んでいます。
ちょっと人間関係に悩んでいる私に貸してくれました。

自分を知り、相手を知ればうまくやっていけるかなと期待しつつ、
いまだ自分がどのタイプか判別しかねています。

コメント

Secret

♪みつごんさん♪

根本的に波長の会わない人とは接触したくないんだけど・・そうもいかない場合もあって、大人の世界は厳しいと実感しています。

前向きというか現実逃避でなんとか日々乗り切っていますわ(~_~)

りべらさんの多彩な趣味にいつも感化されます!
昔はよく読んでたけど最近はもっぱら実用書ばかり。。。

人間関係は難しいね。相手を知る&自己を変えるで上手くいく相手とそうでない相手と。

でもどんな時でも前向きな対応をしようとしてるりべらさんはえらい。。。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
