
--/--/-- --


声が枯れるほど・・

2007/05/17 Thu

20070513114817.jpg

昨日子育て新米の時に、ご近所で、当時とてもお世話になり頼りにしていた、先輩お母さん、2人に、約10年ぶりにお会いして、食事してお茶して、そしてなにより最後には声が枯れるほど、お話してきました。

待ち合わせて、別れるまで6時間半・・

あっという間の楽しい時でした。
会ってない時間を埋めるほどの話は出来ませんが、いろんなことを聞き、話し6日連続勤務のご褒美にはあまりあるときでした。
お互い小さかった子供の年齢を知って年月の経過に驚き!!

みな、それぞれの環境で、頑張ってることを知って私も弱音を吐いてたらあかんなぁと思いました。


頑張るぞ!と思いつつ今日は身体を休めるため1日ごろごろしていました(-_-;)

コメント

Secret

♪みつごんさん♪

ストレス解消に話を聞いてもらうのも、いいですよね。
直接悩みが解決されなくても、話すことで浄化されるようなこともあるかな・・

だらだら~私も大好き・・最近はちょっと寝すぎかと思うほどです(-_-;)

昔を知ってる相手と心から安心して楽しい時間をすごせてよかったね。

声が枯れるほどですか~
いいね♪私は今風邪で声がかれてますが。。

みんなそれぞれの環境で何とかかんとか
やってるんだね。自分だけでない!って
奮いたたせて頑張れるりべらさんはえらいです!

私も時として心が弱るときもあるけど、そんな時は一人だらだら過ごすのが一番かなぁ。

でも弱音も吐くのも大事だよ~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
