
--/--/-- --


好きなもの*ボーダー

2007/05/30 Wed

20070524113906.jpg


他にも何枚か持っているボーターの服。
何故だか好きです。
あとチャックも好きなんだけど・・・
カジュアルな感じがいいです。

ほかに好きなものはジャージ。
服で欲しいのはジャージや、ウィンドブレーカー、靴はジョギング対応の靴だったりなので、街に行く服ありません・・

ところでジャージで近所に買い物行きますか?

私はジャージは部屋着であり、トレーニングウェアであり、フニフォーム的なものであり・・なので普通に外にでるのですが、旦那は外に行くときはき替えてます。
「ジャージでいくんか?」とさえ言われたりもします。

ここの感覚が体育会な私とそうでない旦那との認識の相違・・
ジャージ=部屋着なんだそうな・・・


コメント

Secret

♪inapinさん♪

そうなの、ジャージって結構ブランドものは高いのよね~。

部屋着には1000~2000円ので十分だと思ってるけど・・長男も私の影響か、ジャージ好きで友達と映画見に行くとき、ジャージで行って「ジャージかよ~」とか言われてるみたいですv-389

靴もでデザインより、クッションや履き心地で選ぶので、ずいぶん前に久々に自分の靴を買うとき、エレッセでなく、ミズノ。この前も、プーマでなく、ミズノ・・幅広の足の私にはミズノがあってるようです。
・・って、いつも3000円以下で探すから選択肢は狭いんだけどね。
inapinさんにボーダー「私も好き」っていってもらえてなんか嬉しいv-343


♪みつごんさん♪

今度お会いする時は、ぜひガーリッシュな装いで~ってリクエストしちゃう~。

ボーダーはスマートとか関係なく、子供の時から好きだった気がします。

色のバリエーションもいろいろあって着たい色とはちがっても見てるのは楽しいです。

ちなみに今着てるのは、ボーターの上着、下はジャージv-398

残念ながらジャージはもってないのです。
それにボーダーも肥えてみえるのでご遠慮してます。。。きっとジャージやボーダーが似合うのはりべらさんがスマートなんだろうね!
さすが体育会系です。うんうん。。

昔はダークな色味がすきだったけど最近は
小花やピンク系も♪
カジュアルもスキだけど少しガーリッシュ
な装いもスキです。
街にでる服って特別なものはないけど
普段着で十分よ~ジャージでは街には
さすがに出れない?
でもジャージも高価なものって今はあるそうだね。

案外?!

ジャージって丈夫だしおしゃれなのもあって結構高いよね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
私は、普段からジャージは着ないし1着位しか持ってないよ~運動する時に着る物~って感覚かな。流石は体育会系だね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">
ボーダー(ストライプ)やチェックは私も好きだよ~わかるわかる~ついついカジュアル系を買って…おしゃれ着が少なくhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">同じ思いをしているよ~

私は子どもの頃、南蛮漬けが嫌いで(母が大好き)苦痛だったな~それが今は逆転http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">今の私は南蛮漬けを食べたくて子ども達は同じく食べたく無いとhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">うんうん鰯の生姜煮は子どもの頃からだ~い好きhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">我が家の子は苦手みたい。何でだろ~ね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
