
--/--/-- --


眺めて楽しいひととき

2006/10/07 Sat



松浦香苗さんの本です。
滅多に本をかわない私が持っている本は「本当に欲しい本」のみ。
アメリカンキルトの歴史やアンティークキルトなどのNHK本はキルト好きな方に教えてもらってアマゾンでUSED品で購入しました。
趣味悠々、TV放送で見たかったな~(当時私はキルトに興味なかったもので残念です

「布とおしゃべりは」30'Sの素敵な布の数々・・

小野ふみえさんの「キルトに聞いた物語」と「花かご揺りかご」(暮らしの手帖社)も前出の方に紹介してもらったとても素敵な本です。
が、これ3800円!欲しいと思いつつ今だに、読みたくなったら、図書館で借りてきています。

・・てな、感じで作ることから、興味は広がっていって、ますます本や布が欲しくなってしまうのでした。
おそるべし、パッチワーク!!

コメント

Secret

Ayumiちゃん、さっそくRINKさせてもらいましたe-466
直通で遊びに行くからね~。

MYペースで更新してくださいませ。
私もそろそろZAKKAの禁断症状がでてきてるのでOLIVEさんの新作や更新情報に目をe-267としています。

ミニチュア缶、欲しいかも~。
早速見に行かなくては!!!

ちょいと!豆に書き書きしてるねぇ~!!
私は、なかなか無理かなぁ...v-216
RINK全然大丈夫だから、バンバンRINKしてやってくださいませ♪
でも、RINKしても更新してないよぉ!!と怒られそうなんで...広~い心で見守っていてねぇ。。。v-238
りべらさんのパッチは、本当に丁寧でいただいたポーチはデジカメケースで愛用してますよ!私には、きっとムリダァ。。。v-12
パッチではなく、ツギハギ???おしゃれでなくぼろ雑巾のようになること間違いなしかもぉ~。。。
何々?パンダって全員もらえるのぉ?
それは、私ももらわなくては!!
今日、OLIVEでミニチュアのBREAD缶を購入!とってもかわいかったよぉ!v-20
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
