
--/--/-- --


やる気、注入!?

2007/06/06 Wed

今日は5連続勤務で体はしんどかったけど~母と伊丹市にある柴田明美さんのお店に行ってきました

最近パッチワーク熱は冷めてないけど、針を持つ時間が減っていたので、いろいろ見て刺激をもらえればと出かけました。

20070606172055.jpg


もちろんお買い物もしましたけどね。
買ってはいけない、布と柴田先生のサイン入りの本。
半額になってたパッチワーク教室の66号・・これはバスケットの特集だったので・・

細かくばらばらしてる布はいつも楽しみにしているはぎれパック。
今回は種類は少なく大きめの布が何枚かはいっていました~。

上の方の2枚はダイヤモンドシティに寄ったのでジャスコ内パンドラハウスで見つけてしまったお買い得の布2種類・・

メインのお買い物は母の日に何もしてなかったので、今日「VAZZ]でキットを買うであろう母が選んだものを買ってあげようと思っていたので・・
母が選んだ、肩からかけるバックのキットをプレゼントしました。
もちろんキットのままで作るのは母です。

JRと阪急の駅をつなぐ道の途中に酒造りに使うという水を自由に汲んでいい場所を発見。何回も通ってたけど、気づいてなかったのですが、持っていたペットボトルの水を捨てて、汲んできました。
これでお茶を入れるのだ~。

そしてお土産は「御座候」。


肝心のやる気、久しぶりに行ったお店はキットも新しくなってて、刺激的。本も布も増えたし頑張るぞ~~~。

コメント

Secret

♪みつごんさん♪

残念ながら、先生はいらっしゃらなかったです。

今度はしばらく消費につとめたいと思ってます。
本が増えたので、少しずつ作りたいなってものをひとつずつ手がけるつもりです。がんばるよ~。

わ~柴田先生のお店にいったのね♪
先生はいてた?
しかも私の今一番の気になるパターン バスケットの本も。。。。

新作はありました?キットはそのままとりかかれるからいいよね。
やる気注入できた?
私はお店いって買い物したら刺激になるけど、やりたい気持ちが空回りしてくると今度はストレスにもなって。。。
私も昨日ABCクラフトいったけど何も買わずに帰ってきました。
パッチワークは簡単ミシン小物や洋裁と違って、まず構想をねる所からはじめるので
パワーと根気がいるよね~~
またりべらさんのちくちく、報告楽しみにしてます♪
ログは進んでますか?・・・・
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
