
--/--/-- --


波長

2007/06/14 Thu

CIMG0001.jpg


今日はみつごんさんと初デートで、梅田に行きました。
カンファンのサイトで縁あって知り合って、もう長い間やり取りしています.
キルトのことを中心にあれこれお話しているうちに、
「近所にいたら話もあうしいいお友達になれるな~きっと」
と勝手に思っていましたが、やっとこデートが実現しました。

インターネットがなければなかった出会い。
ネットはマイナスなこともあるけど、今回の出会いは私にとって大きなプラスのひとつです。

さて、ご対面
話もとても自然にでき、居心地のいい数時間はあっという間に過ぎていきました。

常々、人と会話していて、相性というより波長が合う人、合わない人がいるなと思っていました。

合う人といると心地いい。

合わない人とは何でもない会話もかみ合わず、なんだか一方通行・・
こんなこと思ってるのは私だけかと思ったら、共感してもらえて、それも嬉しかったです。

そして、画像は
みつごんさんに頂いた編み編み・・最近みつごんさんの
影響か(?)黄色を好んでるのがばれたか~という色のプレゼントでした(*^_^*)
とても綺麗に編んであるのですよ・・

となりのちっちゃいミルクピッチャーに刺さってるのは樹脂粘土のハンドメイドのまちばり、ハリネズミくんときのこ。
手のひらにのせて写真を載せようとしたのですが、うまくとれず。

みつごんさんのお友達作はこちらのページでぜひみてください。
凄いですよ~。
「LUNCH BOX」
http://blog.goo.ne.jp/gutentag05/


とても
どきどきで楽しい休日となりました。まだ余韻味わい中です。


コメント

Secret

♪みつごんさん♪

はぎれ、ちょっとはいい柄が入ってたかしら?
多少、当たり外れがあるので・・

まだ、会ったときの余韻が・・ランチは食べるのも忙しかったけど、本屋+カフェでの時間はキルト談義となり、私こそ、やる気ブラスになったよ。ありがとうね。

♪inapinさん♪

inapinさんも大好きな色合いだよね~。
いいでしょ~♪

inapinさん、AyumiちゃんとBIG☆MAMAで会った日もどきどきで、楽しかったよv-414

会いたいなって思って、本当にあえるところまでのお付き合いはめったにあるものでないと思うので、大事にしたい出会いです(^^♪

良かったね~

可愛い~ね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
黄色のポットホルダーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
オフ会をしたんだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ふふhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ドキドキしたでしょう~

私は最近オフ会してないけどさ、あのドキドキhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">ワクワクは忘れられないな~意気投合して楽しいひとときが過ごせたんだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

昨日はどうもありがとう♪素敵なプレゼントも!大事にするね~

アッというまの楽しい時間でした♪
初対面とは思えない気さくさで安心したよ~
おなかも心も満足満足だよね。
キルトのお話できたのもすごく嬉しかったです。私の周りに手芸仲間は多いけどキルトがスキって人はやっぱり少ないので。。。
すごく刺激になったよ~
もらったハギレで何か作ってみようかなぁ
という気持ちになりました。
本当にありがとうね。

今度は是非本町まで出て中興にお買い物
にいきましょうね♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
