
--/--/-- --


憧れの空間

2006/10/09 Mon



カントリーな雑誌です。ちょいと高価です。
私が持っているのはコレともう1冊のみ。「素敵~」は以前通っていた雑貨屋さんが掲載されてて、買いました。
最近布バックの付録に引かれて買ったのが「私の~」です。
立ち読みか借り読みで乗り切っています。

この手のは高価だし、時間がたっても結構楽しく読み直せるので、雑誌とはいえ在庫になっていくなぁ。
興味ない人には???だろうけどねぇ。

カントリーに目覚めるまでは、物欲ってほとんどなかったんですけど、すっかり毒され(?)大変なことになってしまいました。

楽しみが増えたというべきか

コメント

Secret

夜更かしinapinさんへ~

申し訳ないなんて・・そんなこと言わんといてね。
離れていても皆さんの元気で楽しそうな様子がわかるのが、本当に嬉しいのよv-411
どんどん、喜びのおすそ分けしてくださいね。

新しい家具もうっとり、だけど、「inapinさん、けっこう布持ってるね~」って目がそっちにいきました。
私も負けてないとは思うけど。
今日はパンドラで、見るだけにしてきました(^_^.)

こんばんわ。
そろそろ、寝ようと思いつつ(^^ゞ
B★Mで購入した家具、やっと画像UPしました。遅くてすいません。っていうか・・・
遠くの、りべらちゃんには、申し訳ない(^^;;セールに来れないものね。

私もカントリーにハマってからずっと、「私カン」と、「ZAKKA BOOK」を買っていました。
が、今は「私カン」とその時に気に入った手作り本を買うことにしています。
本当に~雑誌って楽しい~(*´∇`*)んですが、溜まりますよね(^^;)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
