
--/--/-- --


ベビーキルト②

2007/07/06 Fri

20070701103416.jpg


昨日このキルトの持ち主(?)次男くんのおかげで約束をドタキャンしました。

腹痛と熱で学校欠席3日目で病院に行ったら、腸炎?盲腸?といわれ大きな病院にいくことに。開業医+市民病院であわせて5時間
結局CT、血液などの検査で盲腸ではなかったんですが・・・
そして今日、腹痛は残るものの熱が下がったので登校しました。

このキルトは長男のとは違って、遊び心のあるモチーフです。
不思議とそれが本人のキャラにも反映してるようです。


20070701103437.jpg

20070701103427.jpg


これは亀の水槽をおいている、木のBOX棚の目隠しに使用中。
亀のしたの、亀三匹の刺繍がなんか気に入っています。

コメント

Secret

♪みつごんさん♪

ビンゴだった~?
これは次男が生まれてから作った(長男との気合の差があるよね~)ものなんで、男の子の色とモチーフ(飛行機)です。
ベビーキルトは見本になるものが少なくて、大変だったみたいです。

♪Ayumiちゃん♪

大騒ぎでした~。
ナイーフさんは私も行ってないんで、ぜひ行きたいとずっと思っています。

お父さん、Ayumiちゃんたちが帰ってくんの、
楽しみにしてはんねんなぁ~。

ちゃんと親孝行してあげてね。連絡待ってま~す。

♪セレたんさん♪

おっひさ~。

そろそろ、例の集まりの話をせんとあかんなって思ってたんよ~。

話すネタてんこ盛りですわ・・
あれからあっという間に1年ですから~。

私は元気というか未病状態ですわぁ。

だ・・だいじょうぶ??次男君も心配だけど病院で検査してるみたいだから大きな病気ではなさそうね、一安心。りべらも体調崩してない?お互い色々心配事の多い年頃になってきたので体には気をつけようね。

次男君大丈夫?この時期、お腹壊しやすいからねぇ~でも、盲腸は血の検査で分かると思うけどヤブ医者に当たってしまった???
でも、盲腸でなくて一安心だったねv-100
神戸行くつもりやけどぉ~まだ、予定が立っていません...王子動物園は行きたいけど、ほんま暑い臭いになりそうやからなぁ~ほんま小さい時よう行ったで懐かしいから行きたいんやけどなぁ~...v-284
父親に神戸のおばちゃんに子供見せに帰ったら行く言ったら、俺が連れていったるわ!と行く気満々です。。。ただ、本人が行きたいだけやとおもうけど...
そうなると、動物園どころかどこにも行けそうに無いです!
でも、決まったら連絡するからなぁ~♪
絶対、東灘にある雑貨屋ナイーフさんに行きたいんやけどなぁv-258

少し回復したようでよかったね♪
みんないろんな事情あるのでドタキャンは
気にするな~です。

このキルト、またすごく個性的で私的にはビンゴ!無難なトラディショナルもいいけど
愛があふれるキルトは誰にもマネできない
最高の作品だね。

私も自分の孫にこんな遊び心あるキルト
作ってみたいなぁ~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
