
--/--/-- --


気分爽快

2007/07/19 Thu




次男の病気でお流れになったランチのリベンジ、梅田にでかけました。

みつごんさんとそのお友達、会長さま(樹脂粘土の待ち針作者)とは初対面。とても味わいのある方です。

またまた会長さまにはかわいいプレゼントをいただきました。
はりねずみくん~ラブリーです。
さっそく携帯ケースにくっつけました。

今回は、みつごんさんに連れられ、高架下のCOLORSというお店に。
ランチ1000円(パン、ドリンクフリー)で2時間半、食べて、話して、笑っての楽しい時間を過ごしました。

作る(創る)気持ちの刺激をたっぷりいただきました。
みつごんさんには荷物になるのに、貴重な本場のキルト雑誌を持ってきてもらい、目に焼き付けました。サンキュ。
20070719174404.jpg


こちら、お二人に安く分けていただいた、ファスナー10本とデュアルの糸です。

そう、これも作らねば!と思わせる理由のひとつです。

1時半にお別れしたあと、阪神百貨店に行き、タイガースSHOPでプチお買い物。
エスカレーター降りつつ見つけた雑貨コーナーはキャトルセゾンなど~のコーナー。その後、アフタヌーンティーの雑貨を見て癒されました。

阪急のセッセで布を見ようとしたけど、そんなコーナーないやん!!で早々に立ち去りました。

帰路、川西能勢口で下車して子供のお使いに・・目的は果たせずでしたが、せっかくなので、AIDAの雑貨をさくっと見て帰ってきました。

さて、長い夏休み、目前。
しばらくはがんばれそう~かな!?

コメント

Secret

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
