
--/--/-- --


ガラスの容器

2007/07/20 Fri

20070719174328.jpg


昨日購入したものは・・
このガラスの容器です。


ランチしたとなりで、会長様さまとみつごんさんが買っていて、わたしも・・とお揃いで買いました。

4個で315円。

寄り道した雑貨店で、これに似たものが1個300円あまりでうられてて、とても気をよくしました。
ほかのたくさんの雑貨やさんでは、見てるだけ~に徹しました。

ガラス容器、何を入れようかな~。食品も雑貨もOKですよね~。
雑貨・・最近ほとんど買いません。

布や花をみるとすごく欲しくなるんだけど・・


20070719174342.jpg


そして、阪神タイガースSHOPで買ったのが、こちら~。

次男の贔屓の赤星選手の下敷きと、3色ボールペン2本。
プチ、コレクションとなっている耳掻きにトラッキーくんが仲間入りです。


コメント

Secret

♪inapinさん♪

でしょ~!?
私もお値段聞いて、飛びつきました。
使ってみて、もっとたくさん欲しくなりました。

・・でも、もって帰るのけっこう重かったりしました。ぶあつめのガラスなんで・・。

ちょっと自慢したくなる買い物でした~えへへ・・

♪ケトルさん♪

剣道・・楽しくがんばってるみたいですね~。
私はオリエンテーリングはさっぱりで・・
今後も、来年3月にある全日本大会の運営をちょっと手伝えるか、どうか・・ってところです。

う~、走りたい。山、走りたい。
日曜出勤のパート・・厳しいです。
手に職もって、子供たちには好きな仕事で苦労してもらいたいと、おもうこのごろです。

おはようさ~んv-411
たまのお出掛けは気晴らしにもなるしいいよね~。
沢山の刺激も受けてきたようなので、夏休み中の作品の出来上がりを楽しみにしているよv-398
 埼玉は、ここの所v-279v-277の連続。気温も25度くらいかな。湿気があるので体感的には良くないけど熱さがないだけこの時期にしては、過ごしやすいですね。
 来月は息子の剣道大会で日本武道館まで行くので剣道ママと子供達とは別行動で電車で行こうかと思ったら・・先生にいい顔されなかったのv-356車で最初から最後まで一緒に行動になりそうな雰囲気ですv-406のんびり出来ると思ったのになぁ~。

こんにちわ!

え~4個で~!!
絶対、お買得です!その1つ300円が妥当な?値段だよ~。

結構しっかり閉まるから食品でもOKだね。
なに入れるのかなぁ?
可愛いから飾っててもいいしねっ。
良い買い物したねっ(^ー^)ノ
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
