
--/--/-- --


やっとこ、デビュー

2007/07/30 Mon




28日に家族4人でUSJ行きました。

USJができた時は関東在住で、帰省時にもそのうち行けるさ・・とやり過ごし、埼玉のお友達は結構すでに、行っていたりしたものです。

そして、関西に戻って2年あまり・・

やっと、やっとデビューです。
近くて遠かったUSJ。

地元にいるのに、真夏(夏休み)に行くのもどうかとも思ってましたが、暑いといいつつ、まだマシな日だったし、人出も思ったより(TDLが多すぎか・・!?)ゆったりで、お目当てのライド系は制覇できて、楽しく過ごしました。



バック・トゥ・ザ・フューチャーは息子2人とオカワリ(再度並びました)
マイケル・J・フォックス大好きで、Ⅲまで、劇場で映画みたっけ~。

アメリカの町並みの建物もよくできていて、ウィンドウを覗くのもたのしく、その中でも、テイラーはシンガーのミシンはあるし、裁縫道具なども素敵で目がくぎづけ・・

かたや、だんなは古いイエローキャブの前で写真を撮ってました。

そして、写真は家族で迷いに迷って、つれて帰ったコたちです。

ちょっと映画をいっぱい観なおしたくなった1日でした。

コメント

Secret

♪ケトルさん♪

近いといけないってのもありますよね。
近いといっても、埼玉はTDLで遊んだのち帰るには結構遠かったけど・・

このこたちは、鳴らない芸なしちゃんなんですよ~。

夏休み・・う~ん、うちは7~9月に4日休んでいいっていうので、だんなはばらばらに週末にくっつけて予定してます。

私も普通に曜日出勤なんで、もう家族そろって休みらしい休みはお盆の2日くらいでしょうか。


水系・・おもしろかったよ。
でもウォーターパレードって、どっから水ふきでるんや~っとおもってたら、お姉さん・お兄さんが水鉄砲や。バケツにコップで水撒きしたの・・原始的でびっくり~。

面白がってかぶりにいってましたが、バケツの水ごとかぶってるのは、きつそ~でした。

お望みの方たちなんで、いいんでしょうけど。v-410
♪inapinさん♪

やっぱり、inapinさんにも
先を越されてましたね・・v-388

良かったね♪

家族水入らずhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">のUSJはhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">かなり楽しかった事でしょう~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">この夏の思い出だねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

我が家は一度きり…5年位前かな~??まだ義父が生きていた頃…クリスマスの時期に行ったきりです。冬場だったので水系は避けました。だから次行く事があったら夏にして水系を制覇したいね~と話してましたが~そうなかなか行けませんね~。

我家にも居たわ~このぬいぐるみ。
お腹を押すとゲラゲラ笑うやつ~。
USJ楽しかったみたいだねぇ。
私はTVで見た以外にはわからないけど・・ディズニーランドがファンタジーならUSJは・・何だろうv-361
私もディズニーランドすらもう10年近く行っていないと思うなぁv-355旦那が出不精なのも困りもんですv-393
旦那様は、もう夏休みに入ったのかなv-361
のんびり出来るといいね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
