
--/--/-- --


いいな~素敵!!

2007/08/08 Wed

20070802102545.jpg


昨日は職場の仲間であり、心の友である リンク ぷちぷち☆happyのゆみぶぅちゃんのお宅にお邪魔しました。

カントリーなおうちだとはブログの画像でわかっていましたが、
すごいです。デジカメ忘れたのが、残念です。

私も毎日あの空間で過ごしたいです。
毎日帰りたくなるおうち・・我が家とは逆ですわ・・

ゆみぶぅちゃんの心配事が晴れたばかりなので、ぷちお祝いに、いつも2人が品だしばかりしてて口に入らなかった、ハーゲンダッツのアイスを一緒に食し、カントリーの話はちょこっとして、仕事のあれこれ(つまり愚痴・・)などをお互いに話し、共感し、最後は「ま、ゆうてもやらなしゃぁないな」と・・

その後2人でパスタのランチを食べにでて、出勤日の私をゆみぶぅちゃんが職場まで車で送り届けてくれました。

日ごろ、職場では忙しすぎて、ゆっくり話すことができないので、今後はもっと頻繁にこういう機会をもてたらなと、思いました。

仕事は、立ち仕事?走り仕事?で接客(いろんな人がいます(*^_^*)&(~_~;))
ゆみぶぅちゃんいわく
「間寛平さんか思うわ・・」って(笑い)
関西の人ならわかりますね・・・
「わし、とまったら死ぬんじゃ~」ってやつ。

しんどいけど、とりあえず、ゆみぶぅちゃんがいるから頑張れてます。

コメント

Secret

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
