
--/--/-- --


暑い!!!

2007/08/15 Wed

CIMG0001.jpg


長男が生まれたときからのおつきあいの、ライオンさんの湿度計&温度計。

一番長くすごす部屋、キッチン&リビングにつってますが、あっさり、34度越えの日々です。
先日36度・・ほんま、くらくらするような暑さです。

昨夜のニュースで「猛烈な暑さ・・」とアナウンサーが言ってるのをきいて、息子と「猛烈を連呼するのはやめて~~」と・・

はぁ。

でも、今日から私も夏休み、3連休です。

3連休は2月以来だなぁ。

予定があるので、あっという間に過ぎ去りそうですが、今日はまったり・・ちくちくと、読書、野球観戦に興じるつもりです。

コメント

Secret

♪ケトルさん♪

暑いというより、つらい・・夏となってしまいましたが、ちょっとピークは越した感じもします。

武道館かぁ・・
関東圏ならではですね。
きっと親子とも、興奮の試合となるでしょうねぇ。
ケトルさん自身は試合にはでないのですか?

そろそろ、子供の宿題がとっても気になる私です。夏の思い出は、そろそろええから~~の我が家です。

♪みつごんさん♪

一応元気な私も堪える暑さです。
ちゃんと、エアコンの効いた部屋でゆっくりごろごろしてますか?
いまはそれが、みつごんさんの仕事だと思って夏を乗り切ってください。
再会のお声がけが来るのを、首をなが~~くして、まったり待ってるからね。

まったくこの暑さ、得に今は身にしみます~
家にもあるよ、あるよ、赤ん坊の時の温度&湿度計。
結構便利で重宝してます。
お休みは有意義にすごせましたか?
アッというまかしら。。。

お暑うござりますぅ~v-42v-411v-356
 埼玉は、猛暑を通り越し酷暑となっていますe-269
こんなに辛い年も久しぶり、配達さん達は毎日真っ赤な顔をしてセンターに戻ってきます。
3日間のお休みは何をするのかなぁ~v-353
私は今年も夏休みは無いので、何をするでもなく・・でも小学生の息子君、やはりプールには行きたいそうなのでラストの土日どちらかで連れて行ってあげようかと思っていますv-447
その息子君も今晩から5日間連ちゃんで剣道です。そのうち2日間は大会。1つは日本武道館v-405大舞台に立ちますが、1本でも取れたら御の字でしょう。
私はまだ日本武道館に行った事がないので楽しみです。その日は、午後から国会議事堂に見学にも行きます。何処にも連れて行って挙げられなかった夏休みなので楽しんでくれるといいなぁv-398
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
