
--/--/-- --


ひさびさ・・・絵画鑑賞

2007/08/18 Sat





3連休の初日、ライオン温度計は室内で38度を記録しました。

一人部屋にいたんで、もったいないと、いつもの調子で我慢してたら・・ど~もいつもと同じでないと・・数字見た瞬間、ドッときました。

16日にはかわいい姪っ子2人と、とっても気のあう姪っ子母ちゃんとつかの間の楽しい時を過ごしました。
今年は日帰りだったんで、花火や一緒に入浴がなくて残念だったです。

そして先日は次男の美術の宿題のひとつをクリアすべく、兵庫県立美術館へ・・

関西を離れていた間にできたようで、若いときは絵画鑑賞も趣味としていて美術館もウロウロしてたけど、ここは初めて行きました。

シャガールの2メートル越えのカンバスの絵は圧巻でした。
レンブラントやルノアール・モネ、から現代アメリカンアートまで、
千葉の佐倉市にある美術館蔵のいい絵をみました。

静かな、楽しいときをすごしました。
この趣味も復活したくなってきました。

コメント

Secret

♪Ayumiちゃん♪

やぁ、やぁ~v-410

inapinさんのブログなどで、三重にいるんだな~って思って、ラブコールを心待ちにしてたんだけど・・残念。

でも三重と兵庫は近くて遠い・・よね。
この酷暑で親子で、体調くずしてしまったん?
大丈夫??そっちが心配やよ・・

残りの日々、めいっぱい親に甘えて、親孝行して帰るんだよ。
会いたい地元の友達とは、ちゃんと、再会できてんのかな。

いろいろ話したいことは、山盛りだけど、楽しみを大きくして、語れる日を気長にまってますねぇ。


残暑お見舞い申し上げます。
おひさしぶりぃ~♪
三重に帰省して早一ヶ月。。。楽しすぎてます・・・v-398
神戸に今年こそは行きたいと思っていたけどぉ~私の体調不良や子供の風邪などでなかなか行ける日が取れなくて断念します。。。v-421
久々にリベラさんと会えるかなぁ~なんて期待もしてたんだけどぉv-406
来週の日曜日に埼玉に帰ります。。。
パパは一足先に帰りました!なので、夏休み一杯楽するつもりが帰ってこないと感づいたのか~来週の日曜日に迎えに来るそうです。。。ちっv-389
ちびがいるうちは、一人での行動は無理なので来年くらいには遊びに行きたいなぁ~。。。
それまで、神戸の下見お願いしますv-91
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
