
--/--/-- --


観戦三昧

2007/08/27 Mon

熱く燃えた、高校野球観戦の熱気覚めやらぬうち、始まりました。

世界陸上inOSAKA

趣味のひとつである、スポーツ観戦。
大興奮の毎日です。
結果もだけど、ここにたどり着くまでの、みちのり、選手ひとりひとりの想いなどにも、思いはせると、ますます、熱くなります。

入賞しても、悔しそうな男子マラソン、
侍ハードラーのまさかの予選落ち、
昨日の朝原選手の男泣きには、もらい泣き・・

まだまだドラマは続きます。


夏のセミや虫の声、山のあおあおと繁った様子に、毎年、オリエンテーリングの合宿を2~3個こなしていたころを思い出します。

今は、労働すれども運動せずの日々。
だって、関西の夏はきびしい~→言い訳・・
ここに来て、夏ばての様相の、筆者でございます。

コメント

Secret

♪ケトルさん♪

え?ぇ??陸上やってたの~?

そりゃ、観戦にも熱が入りますね。

29日には長男が競技場に観戦に行き、12時帰宅、眠いといいつつ、興奮気味にしゃべり続けてました・・

剣道、週1回・・それくらいが無理ないペースかもしれませんね。
しんどいとおもったときは、休憩も必要ですよぉ。

♪みつごんさん♪

家でTV見る分には、体に無理はないのかなぁ。
かなり、しんどそうなんで心配ですわ。
暑さのピークもすんだ感じだし、すこし症状が緩和されるのを祈ってます・・

世界陸上ものこり2日。
いいもの見せてもらってます。
結果が伴わない日本・・
でも、ひたむきな姿は美しい。
やはり、がんばる人、大好きです。

日本選手の頑張りに応援も熱くなるけど、
今ひとつ結果が出てないのが残念です。。。
開催国であるゆえに気負いすぎてるのが裏目にでてるのかなぁ?なんて同情します。

もっと楽しむ余裕があればきっとまた結果は
違うのかなぁ~

暑さはもちろん厳しい条件の中の大会
日本人選手の検討を祈ろう~

 私も陸上をかじっていた身として、毎晩感動を与えてもらっていますv-411
この大会に出る為にどれだけの努力をしてきたか・・この間の水泳e-471もそうでした。北島選手のインタビューe-289安心した顔をしていましたねぇ。
どの選手もプレッシャーを抱えての出場、これが応援せずにいられるものかe-460
結果よりも一試合一試合頑張ってくれれば言う事なしですね。

 私も8月から剣道の稽古を週3回から週1回にしたのよ。
周りの頑張りが私にはプレッシャーだったのよね。家庭も仕事も子育ても我家私一人頑張っている感じなんだもの。
焦らずゆっくりやろうと思います。
これから秋になってオリエンテーリングシーズンだねv-34
夏バテにならないよう、頑張ろうv-91
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
