
--/--/-- --


メロンパンいろいろ

2007/08/29 Wed




オムライス型で中には白あん。
これがメロンパンって・・初めて見たときは驚きました。
だって、メロンパンナちゃんのお顔型こそ、メロンパンと思ってましたから。

でもだんなは逆に、メロンパンナ型に驚いたそうです・・兵庫県出身
ちなみに多分、全国的に認知されてるメロンパンナ型はサンライズといふ。

ところかわれば・・というのは、いろいろありますが、兵庫県に移り住んで、ビックリなことのひとつです。もう、16年まえのことだけど。


コメント

Secret

♪ inapinさん♪

ブログ再開されて、また楽しみがUPです。
プレッシャーに思わないでね。
マイペースを維持して、疲れたらやすも~。

再開の連絡、ありがとう。
ダッシュで実にいきました~。

♪ぶぶっちさん♪

そうか~。
やっぱり、兵庫(の一部?)の私たち世代のメロンパンの認識は、アーモンド型なんですね
私もこっちのパン、ふんわり甘くておいしくて好きです。

こっちに書くのが久しぶりになっちゃいました。メロンパン、私も兵庫県出身だけどメロンパンナちゃんの形のって今でこそ一杯あるけど、子どもの頃はこの写真のメロンパンしか見たことない気がするよ。何か違いがあるのかな!?

こんばんわ。
ご無沙汰です<(_ _)>
ご心配かけてました、ブログ再開しました。

メロンパン?
アーモンドみたいな形だね~。
味は、同じ(*'ー'*)~?
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
