
--/--/-- --


コロンとした形

2007/09/04 Tue

ポーチうらころんとポーチ



以前、ティッッシュカバーを爆縫いしたときにつかったモチーフを片面4枚づつつなげて、作ったポーチです。

職場の先輩の作品をみせてもらってアレンジしました。

ファスナーのつける向きを変えて、ループとボタンで留めることによって、コロンとしたかわいい形になっています。

色合いは、ちょっと渋めで母にあげるつもりで作りました。

そしてもう1個ベースができたところで、浮気。

ペンケース作ってます。まもなく完成。
ころんとポーチ


母に「パッチワーク教室」のバックナンバーをど~んと借りていて、飽きることなく眺め、そしてあれこれ、作りたいものいっぱいです。

仕事の忙しさをここで発散です。


コメント

Secret

♪inapinさん♪

はは~、今回画像のチェックしなかったから~。ぼけてましたね。。。

新調したのはビデオカメラのほうで、デジカメは息子いわく「これ、あかんで」の4~5年前から使ってる、安物カメラ使用です。
その上、腕も悪いんで流しておくれ~~~

手作りにもえてて、ちょっとパソコンが面倒になってます・・

♪Ayumiちゃん♪

ますます、在庫部屋がいっぱいになるってこと??
Ayumiちゃんのキャラだと、追い込むのはいい方法かも~ニンマリ・・
でもさして、あせらず・・もあなたの魅力。

ど~んと構えて、のんびりいってくださいね♪

デジカメ使って何年たっても、ボケた写真が半分以上ある私です。。。
手作り楽しんでるねぇ~♪
私は、お店も再開してないのに新商品注文して自分を追い込んでます...
多分、ネットショップはまだまだでしょう~v-12
でも、ようやく今日から在庫の部屋を片付け始めました!
片付け始めて、1時間過ぎた頃つまずいて本で足のかかとを切ってやる気が...zzz
そのうち、ネットショップがなんて夢を見て寝ます...

おはよ~ご無沙汰沙汰~(^^ゞ

本当~
お金はかかる一方の我家ですが・・・
欲しい物を欲しい時に買えるといいけど
中々ね~(^。^;)
デジカメ、新調して~
せっかくの作品がボケてて分かりづらいわ~
といいたい所だけどね、って言ってるジャン
σ(^_^;)アセアセ...

手作りに燃えてるね~
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、
手作りの秋でんなぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
