
--/--/-- --


いい日、休日

2007/09/09 Sun

お忘れかもしれませんが(?)
阪神タイガースのファンの私にとって昨日は、とっても気分のよい
晩となりました

ついに連勝記録を更新しつつ、「首位」です。
大興奮のうちに、勝ったらどうしよ~と思いつつ埼玉の阪神ファン仲間Mちゃんにメールを送って喜びを分かち合おう~との文字を入力中が~!!
もしや!!わあぁ、思いは同じ、先を越されたよ~ってな、感じで、息子とも大盛り上がりでした。

日中は、一昨日から作り始めた、ちっちゃいポーチ(だんなの注文の品、職場の方に)を作りつつ、ずっと観ないままにビデオで保管していた89年のアメリカ映画を一人鑑賞。
「ドライビング・ミス・デイジー」
当時、映画館で見たときも、激しいアクションも、CGも何もない、淡々とした雰囲気の中にも「すごくこの感じがすき」と思っていましたが、改めて、みてやはり好きだと思いました。

変わったのは、インテリアや主人公がキルトをしてるところにおぉと思ったり、「カントリー好き」の目線が加わったことでしょうか。

消してしまわないように、ビデオのつめをパキッと折っておこう・・
またまったり、観ていい休日にしたいです。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪inapinさん♪

はは~、こんなことで一喜一憂できるのはある意味幸せでもあり、しばしの現実逃避でもあるな~と思います。

ホークスファンのだんな様も、ストレス解消できてるといいな~

♪RIN RINさん♪

その後体調はいかが?
阪神ファンという共通項で、お友達になれたりするのよ~。
だんな様は贔屓の選手はいるのかな~。

これから、シーズンが終わるまで、あつ~い戦い(ファンも!?)だわ・・・


♪Ayumiちゃん♪

そ~なの。
テレビとラジオを駆使して、熱狂してます。
ふつ~の地上波のみ映るTVしかもテレビ大阪は山手のため、映らず~ちょっと厳しい。
「神戸のおっちゃん」もかなりの熱狂的ファンだったとみた~

気が大きくなるのはわかる気がしますわ。
逆に負けると、めちゃ、不機嫌・・だよね。

阪神首位おめでとうv-315
関西は世界陸上に続き大盛り上がりやなぁ~暑いわぁv-308
私は、スポーツは見るよりやる人なのでぇ~スポーツ観戦しないのでどこのファンでもないけどぉ。。。
今は亡き、神戸のおっちゃんが大の阪神ファンで子供の時阪神が勝つとその日は何でも好きなおもちゃ買ってもれえたから阪神勝てぇv-314って六甲おろし歌わされておっちゃんと一緒に子供ながら応援してたなぁ~v-425

うちもだんなが阪神ファンなので、最近一人でテレビにかじりついて発狂してるよ~!
私は野球の事はわからないんだけど、どこの阪神ファンのおうちも一緒だね~v-238

ふふっ

おはよう~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

忘れてないよ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
りべらちゃんのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/45.gif" alt="" width="14" height="15">阪神ファンぶりはhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

良かったね~
幸せそうな笑顔が目に浮かびますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私は特にどこのチームのファンでも無いですが旦那さんが福岡出身だから?大のソフトバンクhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/45.gif" alt="" width="14" height="15">ファンですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">そりゃあもうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ほぼ毎週末1人でhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">にかじりついてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">大騒ぎですよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/13.gif" alt="" width="14" height="15">
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
