
--/--/-- --


体育大会

2007/09/22 Sat

あつ~ぅという、灼熱、残暑ばりばりの今日、中学校の体育大会に行ってきました。

9時から、3時半までフルにみた!!
今年は中3と中1の息子たち、今日一日で観戦終了なのが、いい感じ。

出場種目は2人そろって、1500メートル走とスウェーデンリレーの4走(400m)・・学級別参加、大縄跳び「みんなでジャンプ」

そして、長男は、組体操。

陸上部の、2人は出場以外の競技も、記録など大忙しの上に、
いちおう生徒会長の兄は、開会式の挨拶に、大縄跳びの進行、おまけに応援団にも入ってるので、大忙しのようでした。

朝から「仕事多すぎやし・・」とぼやきながら、挨拶の紙を手に持ち出かけました。オイオイ、今から覚えるんかい??
(伝統なのか、カンペを持たずに挨拶する、生徒会のしきたり・・)


てなわけで、見てるほうも、結構大忙し。

でもほんま、暑かったんで、適当に休み、木陰に逃げ、おしゃべりをしてました。

結果は、う~ん、やっぱり、うちの子足、おそいんちゃう??
好きと、できるは違うもんなぁ・・

楽しく疲れた1日でした。
帰宅してダッシュで、3人ぶんのアイスを買いに走ったよ~~。


コメント

Secret

♪ケトルさん♪

そっか~、ケトルさんは小・中・高と3本だてだね~。v-410
大変だけど、これも子育て中ならでは・・
どうせなら楽しんでみたいよね。
スポーツ観戦好きな私は、体育大会観戦もすきかも♪

生徒会長はやってるとゆうより、やらせていただいております~って感じです。

♪Ayumiちゃん♪

しおりちゃんはもう運動会終わってるのかぁ。
行事の多い2学期を避けるところが増えたとか聞くけど、やはりこの時期が多いから、ちょっと話に乗れなくなっちゃうね。

2人のむすめっこの写真ブログでみたら、またまた、かわゆかったわぁv-343

♪inapinさん♪

日焼け・・この年では避けたいよね。
私は帽子に、日傘、首タオルで完全防備のはずが、7ブたけのシャツからでてた手に時計のあとがくっきりと、タオルがはだけた胸元がアウトだった・・v-406

お久しぶり~
久しぶりにPC開いたよ~(^^;;

りべらちゃんところも体育祭があったんだね。
日焼け、大丈夫だった?
私は、胸元が日焼けで真っ赤になって(/ー ̄;)痛いです、いまだに。

それにしてもぉ~
息子君たち、大活躍だねっ!
親に似て運動神経がよいのね~。
応援のし甲斐があるね(^_-)-☆
我家は、次男意外の上下はこれまた親に似て足遅いです(ーー;)

りべらちゃんもゆみぶぅちゃんも
お仕事、超忙しそうだね。
ご苦労様です<(_ _)>

v-425お疲れ様♪頑張った子供たちも応援などなど大変だったりべらさんもv-30
家は、体育館の改修工事で5月に運動会が終わっているので只今余裕なのですが...
みんな、この時期は運動会なんだよねぇ~でも、いままでこんなに暑いことはなかったと思うけど~v-278
ニュースでも、熱中症で9人倒れたなどなど...それでも、親はv-212抱えてはしるんだよねぇ~

生徒会長だったなんて!!かっこいいv-20
しっかり、リベラさんの血を受け継いでるよ

  お疲れ様v-411
 お兄ちゃん生徒会長だなったのv-405すご~い。
カンペを持たずにあいさつする方が、いいかもよ。度胸がすわって見えるし、カッコイ~v-398

我家は、先週末中学校の体育祭が終了。
来週末、小学校。
来月、高校とまだまだ続きます。
でも、子供たちの頑張っている姿は、見ていても嬉しいものだよね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
