
--/--/-- --


トーンダウン

2007/09/30 Sun

20070915224417.jpg


ちっとも、更新もしないのに、覗いてくださるみなさま・・・
ごめんなさいです。

仕事の忙しいのも何とか、残務をのこすのみ・・

余裕のある日々を送りたいと思っています。

仕事に関しては迷いある毎日。

そんな中、この前の木曜は仕事がらみの研修で、神戸へ。
研修後、湊川神社は楠木正成さんを奉る神社におまいり。
名前しか知らなかったここで、ちょっと一息ついた
あと、ハーバーランドで、ぷらり~。
ポートタワーや海、山並みなどぼんやり眺めました。

ウィンドウショッピングでいろんなものをみたけど、あまり物欲わかず・・
心に残ってるのはガラスでできた天使のリングおき・・500円なり。
たまたま立ち寄った、神戸阪急で、ミニキルト展をやってて、さくっと、「モラ」をみました。
・・あまり、興味わかなかったかな。画像は、その展示ではなく、このまえ、撮影しまくったTさんのキルトです。

ここのところ、ちょっと、低空飛行中の内面をUPさせるべく、がんばらなくっちゃ~。
ちなみに、例の体組成計で、最高記録、18歳表示されました。
体重もいまだかつてない軽さ・・に。
ちょっとやせすぎてきて、しんどい域に入ってるかも。


でも、昨日家族4人で外食・バイキングで気持ち悪くなるほど食べました。

月見の日を境に一気に秋めいたし、食欲の秋に突入!かな~。

コメント

Secret

♪ケトルさん♪

あら~私は2キロくらいほしいので、もらいたいわ~ってそうはいかないとこが残念。

転職についてはビジョンがあるんですか?

私は残業したくないのに早出や残業・・うまくいきませんね。
一生懸命というより、責任が大きくややることが多すぎてアップアップしてるのです。

♪inapinさん♪

食欲があるのは、健康な証拠だよ。
私も食べてないわけではないのですけど、ギャル曽根さんは異常だね。

あ~いう体質は病的だし早死にしちゃいそうで、人事ながら心配しちゃう。

体重も一般的なものもあるけど、本人が元気で楽に過ごせるのがほんまのベスト体重やと思ってます。
快眠・快食・快便が健康の秘訣・・

でも簡単そうで3拍子そろえるのは難しいですよね。

inapinさんも腰痛、お大事にね。

痩せすぎて、しんどい域に・・・
それは・・・辛いだろうね、ケトルちゃんの言うように食欲の秋にのっかってベスト体重に近づくといいね。

昨日?TVチャンピヨンの大食い王を見てて・・・
残念ながらギャル曽根が敗北してましたけど・・・
息子と「羨ましいよね~どんなに食べても太らないって♪」と羨ましいを連呼してました(^^;;
痩せなくちゃ(-_-;)と少しは思っているのに
食欲に負けてしまう・・・
┌┤´д`├┘ はぅe-282
きっと私が、その体組成計に乗ったら・・・
v-399信じらんない数字が出そうだね・・・

毎日、お仕事お疲れ様ですv-398

食欲の秋v-34にもなったことだし、沢山食べて、ベスト体重になってねv-411

私は、剣道稽古を週3回から1回にしただけで2kg増v-406

これでは“いかん”と思いつつも週1回を通していますv-389

仕事きつそうだねぇ~。家計のためにも、残業して稼がなくてはいけない我家・・だのに、残業が出来ないv-393
これっておかしくないv-359
働きたいのに時間になったらさっさと帰れってさ~。
年度内で他へ行こうと考えているから、気持ちの区切りは付いているけど、なんだかなぁ~v-403です。
仕事に慣れてくれば、早く切り上げる事もできるんだろうけど、いつも一生懸命なあなたの事なので、いっぱいいっぱい魔で頑張っているんだろうね。まずは、体を大切にしてこれからのお歳暮・年末年始商戦に頑張ってねv-411
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
