
--/--/-- --


しあわせよぶプレゼント

2007/10/02 Tue



  こちら~本日もらっちゃったプレゼントです。
コースターのまわりはぐるり、レース編み、とブックカバーです。
inapinさん作、とってもかわいくて、嬉しい~。

わたしのつぼを押す、色合いです
何より、気になりつつ手にせず、使えてないワッフル生地とリネンの使い方に感心もし、これは私には作れないなぁと思いました。

大切にしたいものが増えました。

ここのところトーンダウンなこころにあったかいものが流れましたよ。
inapinさん、ほんとにありがとう。

inapinさんの手作りやインテリアセンス、やさしい人柄はリンクの「Green Days」でわかります。

コメント

Secret

♪inapinさん♪

ひきつづき、にまにましてる私です。

プレゼントっていいよね~。
もらうのもうれしいけど、あげる側もいろいろ考えてるのも楽しいし~、
私もプチなプレゼント、ばら撒きたくなっちゃった。
→しかし気持ちだけで、制作は追いつくはずもなく、思うだけなんだけど。
相変わらず、写真が雑で、ごめんね。
ほんまはもっといい感じですので・・・

あらっ!!
りべらちゅわぁ~ん届いていたのね~♪
(´▽`) ホッ良かった~無事に届いたんだね。
喜んでもらえてマジ、ホッとしたぁ~。
って、下手でごめんね~<(_ _;)>
でも、りべらちゃんの好きな色を使ってみたんだよん♪
確かブルーすきだよね、でも、最近はパープルにも興味があった様子なので、紫使用で作ってみました。
リネンが好きなんだ(^^ゞ季節感無いけど(^^;
リネンは年中OKかな?なんて勝手に思ってね。
コースターは・・・ちょいとイビツになってしまって・・・ごめんね。
どっちもジャンジャン使ってクタクタにしてあげてね(*^-')/~☆

それと~勝手にもう1名分お願いしちゃってごめんね。
宜しくお伝えくださいませペコリ(o_ _)o))
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
