
--/--/-- --


ピンクッションS

2006/10/14 Sat



ちくちく道具(?)第2弾です。
年季の入った母作、赤いフラワーバスケットからアンティークのドレスデンプレートを切って作ったと思われるもの(→コレはお金を出して買いました)やケトルさんにいただいたもの、ミニカップやペットボトルの蓋を利用して作ったもの・・などなど。

イチゴの形をしたのは、「針磨き」です。お針道具のなかにかわいいのがあったら、針仕事が楽しくなるかな~なんて思って買いました

いくつあっても欲しくなるピンクッションです

コメント

Secret

inapinさんはどんなピンクッション使っていますかぁ?
 
いつも覗きにくれてありがとうv-345
いまのところ楽しく更新しています。ネタ探しの日々で、歩いていても「デジカメ持ってればよかった・・」などと思ってしまいます。
古いデジカメなので、いまいちなんだけどね。

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うわぁ~ピンクッションが沢山だね~(*´∇`*)
パッチワークは、待ち針が沢山必要だから
色んなピンクッションがあると助かるし、楽しく出来るよね~(*^^)v

思い出も多い様だね~v(*'-^*)bぶいっ♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
