
--/--/-- --


座布団をつくろうかと・・

2007/11/08 Thu

20071031093013.jpg



パフパフの並んだ、自分のかわいい座布団が欲しくなって、つくりはじめて2週間・・
布を裁ったまま、テーブルにのっかっています。

ここ2週間中学のバザーと役員会などで、先週と今週で5日学校に行きました。

先週など連続3日、、、疲れました。
毎日学校行ってる息子たちよ・・えらいぞ!

そして、今日の午前にてひと段落。
ちょっと楽になるはずなので、再始動したいと思い、みなさんに見せたらあとに引けないかななどと、UPしました。

ってことで、キーをたたいてる暇があったら、作れ!!って自分に叱咤激励。

コメント

Secret

♪inapinさん♪

想像できましたか?完成の姿。
途中で放りださないように、激励よろしくです(^^ゞ

学校のほうは、ひと段落してあとはパトロールや部会などで月に数回行けばいいだけです・・多分。

旦那とは共通の趣味はないので、逆に一緒に過ごすことを心がけないと行けない感じですよぉ。

おぅっw(*゜o゜*)w更新されてるぅ~
あっ失礼(^^;;
パパさんと遠足?ドライブ、良かったね。
大人の時間でしたね。
夫婦2人だけの時間を共通の趣味?で過ごせるっていいことだね。

パフパフの?あぁ~画像見て想像つきました♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪楽しみにしているよっ♪
無理しない程度に無理して?(笑 )楽しんでくださいね。
それにしても連日学校通い!!
大変ですよ!お疲れ様です<(_ _)>
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
