
--/--/-- --


これ、なんだ

2007/11/13 Tue




黒くてちょっとおいしかった「石炭あられ」

この前だんなが鉄道博物館で買ってきました。
なかなかおいしかったけど、子供には不評でした。

20071107074319.jpg


だんなの趣味は「電車」

カメラを担いで追っかけるとかではなく、電車にのって出かけるのがお好きなようです。
家族旅行もマイカーがあるのに電車の旅を組むので、私としては大人4人の交通費となった今は、せっかくの車を駆使してほしいのが本音です。

老後は模型を部屋に広げたいらしく、今も少しづつかいためています。
先月は私もお使いに出されました。
その一方で東京で鉄道イベントに並んでいただんな・・ふぅ。

価値観の相違ですね。
しかし先日びっくりな話を聞きました。

本物のレール50センチくらいを買うかどうか迷ったそうです。
結局持ち帰ることが厳しいことと、値段がもう少し安かったら・・ということで断念したそうです。(よかった、やめてくれて)

アンティーク(昭和レトロ?)な家具が欲しい~と聞いて、おぉ、アンティークはカントリーに繋がるか??!!と思った話の後でのこと。

なんとか起動修正して、同じ投資目的にもっていきたいものです。

ちなみにレールはやめたけど、以前買って来たつり革がうちにあります(~_~)

コメント

Secret

♪Ayumiちゃん♪

元気~??

Ayumiちゃんにかわいいと思うといわれ、「つり革」の存在をちょっと見直そうかな~と思ったわたくしです・・
単純・・

このさいレールもOKにしちゃおうかな~

Ayumiちゃんはジャンク好きだからね・・・
部分部分で意気投合するかも。

ずっと欲しがってるのは、昔の黒電話・・
これはどう??

おひさしぶりぃ~
いやいや、旦那さんと私達も似たり寄ったりだよぉ~v-411
だって、どうみても使い古した空き瓶やら木箱欲しがるんだから。。。普通の人から見ればガラクタ?でも、私達には宝石のようv-352
つり革、良いねぇ~私は、鉄道に興味ないけどぉ~つり革が家に下がってたら可愛いと思うv-398
私だけ?
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
