
--/--/-- --


あったか~♪

2007/11/23 Fri

カラフル


これ、キルトのための布ではありません。

筒状になってます。
そしておなかに装着・・つまりはらまきってことですが、すっかり冬の気候になったので先日購入しました。
今までは、いかにも肌着っぽいベージュを1枚だけ持っていましたが、洗いがえもほしくて、薄着の季節、見えてもいい感じを探していました。

茶色や黒を買おうと思ったけど、母にすすめられ、こんなチョイスになりました。

いつも手足、おしりが冷たく(夏も・・)養命酒も飲んで、外からも暖めようってことです。
おなかがぬくいといい感じですよ~。

胃腸が弱いのも冷えのせいかな?ってことで、常時装着、セッセと洗濯してます。

コメント

Secret

♪ケトルさん♪

足の冷えにも厳しい季節突入しましたね・・
なのに剣道⇒素足なんて、いいの?

でも運動は血行をよくするからいいんですよ。

厚手のタイツ、いいのだけど、最近締め付け感がいやで・・だんだんいろんなところで楽をしようと思ってしまうなぁ。。。

♪inapinさん♪

これは、10センチ単位で切り売りしてくれるものでした。
10センチ、約200円。周りにある腹巻を参考に、30センチ購入。

使ってみて、25センチくらいでもいいかなって感じです。

体の真ん中があったかいといい感じです。
ベストを羽織るか、腹巻か~って感じ。

肩こるので、厚着するよりこっちのほうがいい感じです。

 お久しぶりんこ(ゆうこりん風)v-411
inaちゃんのブログにも書きましたが、我家喪中となりましたe-263
年始のごあいさつが出来ませ~ん。
この場にて、本年中のご厚情を深謝いたしますv-410

 てなことで、腹巻魅力的~v-344
でも私は足元が冷えるのが辛いので、厚手のタイツが手放せませんv-406
こんな私なのに剣道という厳しいスポーツをやっているなんてv-363信じられんv-405
体の冷えは女性の敵だからね。
お互い気をつけましょうv-219

『腹巻』私も興味あるなぁ~
特に冷え性ではないけど・・・
お腹はゆるめ(^^;;だから・・・
この腹巻は薄手でいいねっ(^-^)//""ぱちぱち

私も 良い感じの腹巻探そうかなぁ~
家族分欲しいな~♪
結構・・・値段行っちゃうかな?
でも体調管理が一番だよね~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
