
--/--/-- --


ポーチつくり

2007/11/26 Mon




これは、中学の母トモにお世話になったときにお礼として渡しました。

なので、すでに手元になし・・

たくさんのものを作っているわけではないですが、ポーチつくりは好きなほうだと思います。

最初は、星止め?ちどりがけ??とファスナーのつけ方もかわかず、つけても寄ってたり、浮いてたり・・。

最近はちょっとは腕は上がってきたかも~と自画自賛してます。

本を見て、試行錯誤、失敗してはやり直しです。

バリエーションも多く割合早くできるポーチは息抜きに作れ、贈って喜ばれるので、できればストックしておきたいけど・・手が遅いので難しいです。

コメント

Secret

♪inapinさん♪

そうなのよね。

手作りってしらない言葉がでてくると、たちまちたじろぎ、そしてやる気低下してしまいます。→私だけか??

inapinさんが夢中の編み物もやりたい気持ちはいっぱいなんだけど・・

お互い刺激しあって、楽しみの幅が広がるといいですねv-413

こんばんわ。
星止め?ちどりがけ????知らないです。
ポーチ・・・まだ作ったことが無いです(^^;;
やっぱり、ファスナーが苦手で・・・
チョチョイと手が出ないでいます(^^;
試行錯誤して努力しないと上達への道は険しいなぁ~りべらちゃんを見習って作ってみようかな~♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
