スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいのでは?

2007/12/10 Mon




完成しました。

パフの座布団です。自分用です。
なかなかいいすわり心地に満足しています。

しかし・・気合を入れて買った綿が残っています。
これは、ほかにも作らねば、もったいないかもしれません。

ピンクッションに入れる、綿は少しだしねぇ。

このお座布団、ピンクッションが25個くっついてる感じ~
CIMG0003_20071210103001.jpg


横からの画像はこんな感じです。
こんもり膨らんでいるのが、かわいさUPです。

でも、私のおしりでつぶされちゃのよねぇ・・・(~_~)
スポンサーサイト

コメント

Secret

♪みつごんさん♪

そうなの~??
ヨーヨーだけでなく、パフの道具もあるんですね・・こんどお店でみてみよう。

もちろん、興味があるだけで、買わないよんv-392

家族分は飽きなければ、作りたいけどどうなるかな~

こんなにみんなにほめてもらって、嬉しいです

このパフパフ感また懐かしい雰囲気でいいよね。暖かみも最高なんでは?私はケツ圧相当だからすぐにへたんこになりそうだけど、りべらさんはスリムさんだから長持ちするよ~。
やっぱりおしりは温かいですか??(*^-^*)

先日母からキルトジャパン最新号借りたら
ヨーヨーキルトの簡単道具?みたいなのとおなじでパフパフの簡単道具がのってたの。
でも。。。。雰囲気はやっぱり違うよ。
私はこのりべらさんのトラディショナルなパフ
がスキです♪
家族分はお作りになるのかしら。。。。?

♪ケトルさん♪

カメの歩みで、針を持ってるので、さっぱりモノになりませんが、仰るとおり、やはり
私も「使えるもの」が断然好きです。v-429

次はかばんにしようかな~とか思って、本ばかり見ていますv-389

♪Ayumiちゃん♪

私も新入社員のころ、母がこんな感じのパフ座布団を職場のいす用に作ってくれたのですが・・・今はとっくになくなってます。

これも使い倒してさらば~の運命ですねv-390
使ってるうちに布が、すれて破れてくるのです。

♪inapinさん♪

ゆっくり時間をかけてつくったので大変!って感じではなかっとのですが、めんどうと、いえばめんどうでした。

でもそこは完成時に浄化されるのが、手作りの醍醐味のひとつです。

綿が残ってるので、ぼちぼち作ってもいいかな~と思っていますv-410

久しぶり~オオーw(*゜o゜*)w完成したんだね~!

いいねぇいいねぇ~♪
モコモコ感が想像付く~Good~♪
軽い指圧感~?が何とも良さ気だね~
・・・つぶれちゃうのは仕方ないけど・・・
勿体無い気もする、でも気持ち良さそう~♪
大変だった?でも可愛くてもっと作りたい?

かわいいぃ~つぶれちゃうのはぁ...しょうがないv-398
私も、ずっと以前におばちゃんにパフで作ったかごをもらった事があるなぁ~!
ミカン入れてたらカビて涙した思い出が...
でも、すごい綿をつかうんだねぇ~綿入れだけで私ならお手上げなのにぃ~お疲れ様。。。
これじゃあ、もったいなくて座れないわぁv-407

素敵

良いねぇ~v-218
私も欲しいなぁ~、って自分で作ればいいんだろうけど、10個も作らないうちに飽きちゃって諦めそうe-263
とっても座り心地が良さそうよ。
実用的なものって良いよねv-410
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。