
--/--/-- --


一枚にいろんな柄

2007/12/27 Thu

1枚で2柄


先日の巾着の底に使った布は、こんな感じで一枚の布に別の柄・・

いただいた人の話によるとアメリカの布だと思う~とのこと。

こんな風に1枚の布にいろんな柄がプリントされた布がなんだか好きです。

手元にも最初からパッチワークをしたようなものなどなど、何枚か衝動買いして持っています。

いまだうまく使えてないんですが、布って持ってるだけでも幸せ~を感じてしまいます。

減らすことに専念するのは、なかなか至難の業。

今年も我慢しつつも結構買いました。

年内最後の完成品は、ゆみぶぅちゃんへのあるものになりそうです。


コメント

Secret

♪みつごんさん♪

ついつい買ってしまうのはもう病気ですわ~

この巾着に使った布は全部私のものではなく・・・ほかの人の布を見るのもとても刺激的・・
持ってないぬのの鑑賞会みたいなものですから~

新年こそ、「減!布!!」
→去年もそんなこと言ってましたっけ???

生地屋にいくとついつい、カットクロスなんぞ
買ってしまいますわね。。。

ささやかな楽しみだからいいのではと思い、
たまる一方の布に。。。
でもちゃんと形にしてあげてるので布も
喜んでるでしょう!
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
