スポンサーサイト

--/--/-- --


あけましておめでとうございます

2008/01/01 Tue




新しい年です。

昨年は、気まぐれで、なんてことないブログに遊びにきてくださった皆様、
ありがとうございました。

今年も変わらず、、マイペースにいきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

みなさまにとって素敵な1年になりますように・・

そして私も精進したいと思います。
私ごとですが、昨日、最後のパート勤務をおえて、退職しました。
理由はいろいろあるんですが、多忙な日々を一度リセットです。

少しまえから、遠ざかってた絵本のガイド雑誌を読み返し、やはりこっち方面が好きだと再確認。埼玉で読み聞かせていたサークルは今も健在でしょうか?
ひょんなことから、リーダーをやらせていただき、勉強途中でリタイア(引越し)したので、再チャレンジも考えています。

もちろんお針仕事も楽しんでやりたいし、オリエンテーリングもやりたい。
家のことや、子供にもしっかり目を向けていかなきゃだし、
なんとも欲張りな抱負をかかえつつ、新年のスタートです。

いづれ、またパートなぞすると思うのですが、ちょっと疲れたのでホッとしたいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

♪みつごんさん♪

そうなんですよね。
家族で過ごせる残りの時間を考えると、本当に貴重でもったいない、大事に過ごしたいです。

私もより向上できるよう、心新たにしている新年の幕開けです。
でもやはり今年のテーマも「ぼちぼち」ですわ。

♪ケトルさん♪

ケトルさんにとっても今年は変化の年になりそうですね。

くよくよしていいことがあるんなら、それでいいけど・・やはりがんばり時にがんばって、あとはケセラセラ・・も大事。
いつも全力じゃ疲れるしね。

子供が思春期に入り、難しさもupです。
いろいろアドバイスくださいまし。


♪inapinさん♪

そう、苦楽をともにしたゆみぶぅちゃんは子供を通した出会いでなく、
とても貴重でいい出会いでした。


仕事もそこでの経験も本当にいろんな意味で糧になるものだと思っています。

またどんな今後が待っているか。。わくわくの新年です。

みなさまにもいい年になるように~

明けましておめでとうございます。
年賀状 ありがとう~♪今年もよろしくねっ

パート勤め、やめたのね。
お疲れ様でした。沢山、頑張ったね!
ずっと家の中にいる私からすれば大尊敬です!!
色々と疲れることが多かったのね。
でも、ゆみぶぅちゃんとも知り合えたし楽しいこともあってプラスもあったんでしょうね。
しばらくは、家庭の中で自分のやりたいこと、家族のことをしてすごすのも良いよね。
今年もりべらちゃんらしい会話を楽しませてね♪

明けました

今年もよろしくお願い致しまするぅ~v-411v-287

お仕事お疲れ様でしたe-460
慣れないお仕事は大変だった事でしょう。
私も年末センター長に3月一杯(と言っても10日締めなので7日位までなんだけど)退職をしたいと話しました。
もう一人の人も2月をめどに退職を希望しているので立て続けに3人辞める事になります。
センター長には、申し訳ないんだけどね。
これからの事を考えるとパートの収入では食べていけないし~v-355
かと言って、40過ぎのおばさんを正社員で雇ってくれる奇特な会社があるかどうかも不安だけどね。
何とかなるさの精神で頑張りますe-271
中学の内までは、お母さんにも素直だと思うから精一杯子どもさん孝行をしてあげてねe-266

謹賀新年 今年も宜しくお願いします。

パート退職お疲れ様でした。
家族との時間優先にとのこと、子供たちが
家にいて家族ですごせる時間なんて、
長い人生でみたらアッという間なんだろうなぁ~

得の男の子はね!
たくさんの抱負を抱えて今年もアクティブなそうなりべらさん、楽しみにしています。


プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
