
--/--/-- --


なんちゃってカントリー

2006/09/23 Sat

埼玉に住んでいたときの次男のお友達の母がカントリーが好きな人でした。
雑誌「私のカントリー」「素敵なカントリー」毎号購入するくらいの方で、かわいいインテリアや雑貨に興味を示した私に雑誌を貸してくれました

以来私もカントリーにはまり、雑貨にちょっとだけ投資
ちょっとだけなもので、カントリーなお部屋への変身は程遠いので、我が家はいまだに《なんちゃってカントリー》なままです。

好きなものが少しづつ増えたり、好きなものに囲まれている幸せ
そして何より、カントリーのおかげで出会えた人がいるのが嬉しいです。


20060923171420.jpg


コメント

Secret

カントリーな家具・・欲しいですよねぇ。
この写真のところだけ白くてね・・私はどうやら木の色合いや質感が感じられるタイプの方が好きみたい。
でも白いのもすっきり魅力的なのでinaちゃんのお宅拝見はとても好きe-265
ケトルさんのドールもラッキーなことにけっこう我が家のお子になってくれて、どれも愛着ありますv-410
カントリーは一種の「毒」ですね。
もともと物欲の乏しい私でもいっぱい欲しいものができてしまってv-394
こうやっていろいろお話もできるので結果オ~ライですが・・

何々~♪

おはよう~(^O^)/
又、携帯でやって来ました~!
画像が小さくて少ししかわからないわ~次回は、PCで行ってじっくり見ますね~♪
少しずつ揃って行くって楽しい事よね~
一気に増えるのも満足度は高いけどさ、少しずつの方が愛着度が高く深みが違うよね。

何か私の名前が出てるわね~(σ・∀・)σ
へへ~そうね~もう置くところ無いわ~と言いつつ…もう本当に、今回の家具までで、これ以上は厳しいわ~。
私もカントリーにハマって7年位になるわ。インテリアが足し算ばかりでゴチャゴチャしている感じ(^_^;)そろそろ、引き算も覚えなきゃだな~と思うこの頃です。
でも、どれも想い入れがあり悩む所です~
物が沢山でもスッキリとして見えるインテリアも高度ながら身に付けたいわ。
りべらちゃんちは、吟味しながら、増えていきそうで無駄が無いわね~(*^-^)b数年後が楽しみですね~♪

 お久しぶりな私のドールちゃんv-344
 りべらさんのお部屋もカントリーの棚などがあって羨ましいわ~v-410
inaちゃん宅なんてどんどん家具が増えていっちゃってv-363
B★Mの家具を見ていいな~v-353買おうかな~と思っても、さて何処に置くv-362と考えるとやっぱり今は無理v-393の結論になってしまうのよね。
りべらさん宅も白いお部屋になっていくのかな。楽しみにしていま~すv-354
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
