
--/--/-- --


エコクラフト

2008/01/17 Thu

石畳かご



お正月に来た姪っ子’Sの母、Aさんから、プレゼントしてもらった、石畳網のかごで~す。

以前にもバックを2個、特注のでっかめのカゴなども、作ってもらっています。

仕事が丁寧で、すごくきれいな仕上がりです

家が近かったら(自転車でいけるくらいに~)、教えてもらいに通いたいくらいです。

先日アマゾンなどで、エコクラフトの本など、検索してみて楽しみました。
買っちゃおうかな~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日起きたら、雪がうっすら積もってました。
今は土の上以外は溶けてしまいましたが、ちらちらと白いものが舞っています。
寒い一日になりそうです。

コメント

Secret

♪inapinさん♪

inapinさんはエコもやったことある??

私はとてもちっちゃいかごを作ったことはあるんだけど・・
でもあまりいろいろ手を伸ばすのもな~などと葛藤ですわ。

inapinさんは、だんなさんがいろいろやってくれていいなって、いつも思ってます。

たくましくなりたいわけでもないし・・・
いつも文句ぶぅぶぅですわ。

でも常々、子供には「何でもできないよう理、できたほうがいいでしょ」
なんて言ってるので、私も視点を変えて、感謝すべきなんでしょうか??

こんばんわ。
石畳編みって、しっかりしてて丈夫だよね。
長く使えそうで嬉しいね。
そうなんだよね~
手作り上手さんがご近所さんだったら
どんなにか毎日が楽しいでしょうね~♪

車のタイヤのパンク・・
義父さまが交換できる方でやってくださってよかったね。
だんだん逞しくなる・・・尊敬です。
やらざるを得ないと逞しくも成るよね。。。
私には耳がいたい言葉かも(ーー;)
何から何まで・・旦那さんにおんぶに抱っこ
居なくちゃ何も出来ない人・・かも、いや、そうです。これで大人といえるんだろうかと恥ずかしいかもe-263
その分、感謝して大切にしてあげないとね~_(^^;)ゞ
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
