スポンサーサイト

--/--/-- --


おまけに弱い・・・

2008/02/28 Thu

キルトゲート布


昨日のお買い物したもののひとつです。

キルトゲートさんでカットクロス、ひとくくり1000円を2個買いました。

布のバックは2000円以上の買い物でいただけたものです。
3種類のうちから選んだバックですが、レースづかい、裏布、内ポケットつきで、
もらったっていうのが、うれしい~(*^_^*)

ちょっとおまけ欲しさに、むりやり買った感はあるのですが、
茶系の花柄と、30’sのものと、違うテイストの布を買いました。
家に帰って広げてみたら、いい布いっぱいだったので、満足感、UPでした。

どっちも好きなので。
母にしてみれば、POPなものをどう使うのよって感じのようです。

昨日楽しかったのですが、少し心残りは
洋書のコーナーとフィードサックの布をゆっくり見れなかったこと。
このどちらも母は興味ないのですよね・・・

今度は別行動タイムもつくろう・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

♪ケトルさん♪

ほんとに退職しちゃうんですね~。
また新しい環境っていうと大変だと思うけど、
「忍」の
ケトルさんなら・・と心配はしてないですが、
無理しないでってそっちの心配はあります。

まずは、ひとまずお疲れ様~
惜しまれての退職だど思います。

よき再出発がきれますように・・・

好きなこともぼちぼち、やってますか?
私も昨日布の整理したら、えらいことになってたわ~。

使って使って使いまくらねば!!

♪みつごんさん♪

花柄、って種類が非常に多くてきりなく楽しめるでしょ~?

30’sの元気カラーも捨てがたく・・

導入のアメリカンカラーエンジ、紺、ベージュも好きだし~。

これで配色どんと来い!ならいいのだけど、ね。

柴田先生のハギレパック、あれをちょいちょい買い足していくだけでも、けっこうそれらしい、小物は作れると思うよ~。

私はあのプレゼントレシピのコレクターと化してるけど・・・・

最近のりべらさんはポップ&花柄にひかれてるのかしら?
私も柴田先生系のクロスって全くなくて、欲しかったけど今回はカットクロス2マイに押さえました。1000円でクロスのセットあって迷ったんだけど。。。

いつもと違うショップは置いてる布の個性も違うので同じ作品にしても全然雰囲気かわって
楽しいよね。

私もおまけには、弱いわよ~。
でも、可愛いバックがもらえて良かったね。

今朝方、布地の整理をして、随分リサイクルに処分しました。
宝の肥やしだしね。
でも、今日のお買い物でまた、買っちゃった~。

今日は、来週で退職なので、職場へのお礼品を山ほど買ってきました。
総勢110名分・・と言ってもお菓子だから大した額にはならないけど、内勤さんにはお世話になったから個人個人に買ってきました。
今週土曜日に出勤して、来週3日間出て退職です。
ボチボチ次の仕事先を探してます。
この年齢になると、なかなか正職員は、見つからないけど頑張るわ。

お買い上げの、布地で作品が出来たら見せてね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
