fc2ブログ

また、買った・・

2008/02/29 Fri

ハギレいろいろ


柴田明美さんのお店に行くと必ず購入する、ハギレパック、プレゼントレシピつき。

今回も控えめにひとつだけ買いました。(母は3つ・・)

2ブース分の大きめスペースのVAZZのお店は見たところ、一番混んでました。
すごい人気です。
先生ご本人もいらしたからでしょうか?


いま最新刊「私のパッチワーク」をみてバックを作っているせいか、今回はキットなどはほしいと思わず、それでもじっくり、長居して、作品を見て回りました~。


ハギレ、おおきなおかき缶にたんまり~になってます。

布って使って、減ってうれしい、かといって、また増えてうれしい・・

不思議で複雑→私だけそう感じるのでしょうか??

スポンサーサイト



コメント

Secret

♪みつごんさん♪

はぎれパックはお得度が高いのもあるけど、
自分では買わないかなっていうのが入っているところも、面白く、楽しいところ。

なかなかうまく使いこなせないんだけどね。

先生はいつもとてもおしゃれで綺麗でうっとり~だよね~。

伊丹のお店にも是非、訪問実現しましょうね。
小銭ためておきましょ~♪

あれ、レシピもついてだからお得だよね。私も1つ、母は2つとレシピだけを3つ買ってました。
あれは常時お店にもあるのかしら?

私もりべらさんと同じくグリーン系の大きめの生地とトープ系の生地少し後は割りに華やかなはぎれが。。

レシピ選びも楽しみで2重のお得感だね。
先生は何時見ても若くて綺麗だわ~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク